zoomカウンセリングメニュー☆ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

●zoomカウンセリングメニュー☆
(Skypeからzoomに変えました)


以前に遠方でチャクラヒーリングが気になるけど、



とおっしゃって下さる方に、



チャクラの説明もまじえたSkypeでのカウンセリングで良ければ、



チャクラヒーリングのモニター価格と同じ金額でやりますよ~♪



と言うとそれでも受けたいとおっしゃって下さるのでしてみたところ、



こんな感想を頂きました。



K.K様


スカイプでのカウンセリングってどんなものか

凄くワクワクしていました。

今自分の中での不安、孤独感をどうにかしたくて

日々葛藤していましたが!


まるで、自分を分解していったかのように

両親との関わりに原因があったことを

先生に教えて頂くと、


出てくる出てくる色んな蓋してた感情が。



またチャクラのお話は、不思議で楽しかったです!

教えて頂いたように、チャクラを強くして

振り回されない自分になります。

またカウンセリングを受けたいです!



好評だったのでメニューにしました。



チャクラヒーリングだと即効そうで恐い。



と言う方にもオススメ★



●zoomカウンセリング


60分¥10,000

初回の方は90分¥15,000でお願いします。



こちらも継続した方が効果が有ったり、



カウンセリングした後の変化が有ると



新しい壁が出る場合も有るので、



お得な3回コース作りました!



●zoomカウンセリング3回コース


初回90分×1+60分×2回の3回コース


¥35,000
¥30,000


リピーターの方60分×3回コース


¥30,000
¥25,000



お申込み・お問合せはこちら






、一昨日、15年前からお世話になっていた代理店時代の



トレーニングをして頂いた方とランチして来たのですが、



そうとう自分と向き合ってますね~。。



と企業や会社のトレーニングを20年以上して来て



何万人と言う方を観て来たトレーナーに言って頂き



長いこと右往左往したのでと言うと



右往左往したから色んなことが分かるんですよ!



と言われ、



この前のセミナーでも言われましたが、



結構、経験豊富なのでで色んな相談に乗れます♪

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★
  お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら



☆クィーン&キングのお茶会

7月のクィーン&キングのお茶会は、



7月13日(金)新月13:20〜3時間程度
*終了しました。


7月25日(水)時間を外した日
お茶会
時間:13:20〜3時間程度
場所:シャングリラホテル
※終了しました。


 
 
どくしゃになってね!

クネクネ回り道して来た事も役に立ってます★☆★☆★