チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

【女としての自己存在の否定】

からの男性に対する怒り、そんな男性に負けない!

を、繰り返して来たと気付き愕然としグルグル。



しかーし、

子供が嫌いで末っ子で扱いも出来なかった自分が、

子供を産み【天使だ!!】と感じ、


《世界が変わった♪》



その後も離婚や子育ても悩んだり自分責めもして来たけど、


子供も育ち、恋愛もし、再婚を目指す事も決め、


50歳にして【今、女で、母で、幸せを味わってる♪♪♪】


を、たくさんの女性に伝えています♪

テーマ:
こんばんは。



久しぶりに家のお風呂にゆっくり入って、



マッサージもしたチャクラクィーンのイヴです。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 

昨日も身体を休める話を書きましたが、



今日は食べる事に付いて書きます。




イヴは口内炎が出来やすかったり、



アユールベーダと言うインドの伝承医学(東洋医学の元になったと言われる)で言う、



アーマと言う未消化物が舌の味蕾に出やすかったので、



消化力が弱ってる。。



と思っていたのです。



で、



食べると疲れる。



食べると疲れる。



飲むと疲れる。。



と食べ物を、飲み物を悪者にしてたんです。



が、、



好きな旅に出たからか、



最近の自分を満たして来たからか、



お酒も飲まなくていられるようになってたからか、



アーマが出にくくなって来てた。



すると、



お腹がちゃんと空く。


そこで又、



食べると疲れる、、と思いそうになったんですが、



食べれて、


美味しい思い出来るって、


幸せ~~~☆★☆★



と、



ご飯が美味しくて幸せで、



少し前までは1日1食だったのが、



今日は2食目食べ終わり、



夜中にお腹が空いたら甘い物とか食べたいな~♪



と考えています~♪♪♪




■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!

五年前のハワイでの写真☆

食べれるうちに海外に美味しい物食べに行くぞ♪♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。