チャクラチェックを新メニューに追加します。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イヴです。

 
 
 
 
今日からマヤ暦では新年なので新メニューとして、
 
 
 
★チャクラチェックコース
30分で¥8,700を追加します☆
 
 
 
自分のチャクラが何処が開いていて、
 
 
 
何処が詰まって弱って居るか?
 
 
 
知って対処方が分かったら、
 
 
 
それだけでもかなり楽になります。
 
 
 
案外、自分の事は分かってない方が多いので、
 
 
 
「以外だった〜〜‼︎」
 
 
 
とおっしゃる方も多いのです。
 
 
 
そして、
 
 
 
生活環境や思考が変わったりすると、
 
 
 
以前とは違って来たりするので、
 
 
 
チェックするとその時の対処方が分かります。
 
 
 
やり方が分かったら仲の良い人とやり合ってもいいでしょう(^^)
 
 
 
勿論、チャクラヒーリングとカウンセリングもオススメです♪
 
 

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリング★
   お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら



☆クィーン&キングのお茶会

7月のクィーン&キングのお茶会は、



7月13日(金)新月13:20〜3時間程度
*終了しました。


7月25日(水)時間を外した日
お茶会
時間:13:20〜3時間程度
場所:シャングリラホテル
※終了しました。

7月28日(土)満月(皆既月食)
※中止します。

8月のクィーン&キングのお茶会orランチ会

8月11日新月ランチ会
時間:11:30〜
場所:目黒線沿線です。
(お申込み頂いた方に詳細を送ります。お店のお席の数に限りが有りますので、こちらは予約をお願い致します。)

8月のお茶会は26日が満月なのですが、

27日三井タワー千疋屋総本店でにしようかと考えています。
時間:13:20~3時間程度

*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。
 
 
どくしゃになってね!

{64B10325-8FB5-4BBF-9B04-1E62543E230B}

新年から雨降って地固まるですね〜!
 
 
 
雨は上がりましたー☆