”6番チャクラ。” | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんぱ。

 

 

 

 

今回オリンピックが始まっていたのも知らないでいたのですが、
 
 
 
 
羽生くんの滑りや、
 
 
 
 
彼の魂からの声を叶える凄さを客観視していました。
 
 
 
 
そしてまだ怪我が完治していないからこそ必要ない所では、
 
 
 
 
極力、力を抜く事が必要だったと知り、
 
 
 
 
スペシャリストから学んだ上手く行くコツを感じたチャクラクィーンのイヴです。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

 

 

さてさて今日は6番チャクラをリブログしますねー!

 

 

 
地球のチャクラはこちら。
 

第六のチャクラ (眉間)〔人間を超えた神の愛、すべてを受容する愛と繋がる。〕

◎ヒマラヤ山脈(ネパール、チベット)

内面のビジョン、直観。地球の未来のビジョンが込められているところ。

 

 

 
 

 

4番チャクラのリブログ追記はこちら。

 

5番チャクラのリブログ追記はこちら
 

 

 
 自分の行きたい事、やりたい事、いっぱい叶えてあげよー☆☆☆

 

 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
どくしゃになってね!
{405A7EA4-75E9-48E3-88ED-00F8F1410C7F}
ふとに従うと必要な物が揃ったりする♥︎