自分オリジナル。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

くこんばんは。

 
 
 
 
羽生くん、やりましたねー❣️

 
宇野くんも、ハビも、本当におめでとう㊗️
 
 
 
 
ずーっと観ていたら凄く良いシーンがいっぱいで、
 
 
 
 
取材の人達も「良いシーンだねー!」って何回も言っていたと聞いて、
 
 
 
 
やっぱりフィギャースケートって波動が高いなぁ〜〜って感じて、
 
 
 
 
ゆっくり観る事にした自分を褒めたチャクラクィーンのイヴです。
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
さてさて、
 
 
 
 
先月に夢が1つ叶いそう。
 
 
 
 
と言っていたのですが、
 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
本当にオーガニックオーダーという、
 
 
 
 
ちょうどいい時にちょうどいい事タイミングで、
 
 
 
 
再会したり、ヒントを貰ったり、
 
 
 
 
勇気を出して行動してみたり。
 
 
 

としてたら、
 
 
 
 
なんと、、
 
 
 
 
なんとイヴのオリジナルチャクラカードが出来そうなんです!
 
 


そうしたら、




イヴのチャクラピーラースクールを開きたいと思っています。




すると、




イヴのように見えたり感じたり出来ない人でも、




ヒーリング出来るようになるし、




ヒーリングを仕事に出来る人も増えるし!




受けて良くなったり、




自分と繋がれる人が増える☆★




と考えるだけでワクワクだったのですが、




お風呂に入ってゆっくりしていると、




7つのチャクラに対応するワークがどんどん思い浮かんだり♪♪♪




そう言えば、




ファーストクラスで世界一周も、




ツアー旅行でお金を貰うのは資格がいるらしいけど、




卒業旅行にしたら良くね?!





YouTubeで羽生くんを見始めるまえにずーっと、




ファーストクラスに乗った人の動画をずーっと観ていて、




イメージしようとしても1人の動画にイメージ出来ず、




新婚旅行に行くならパートナーと行ってるの観てイメージか?




とか2人で乗ってるの観ても、




中々イメージ出来なかったのが、




卒業旅行で皆でワイワイしてるとイメージしたら、




めっちゃワクワクして来て♡♥︎♡♥︎




やっぱりこっちなんだ〜〜〜、、、




と分かりました!




これを書くのもめっちゃ勇気がいったけど、




失敗しても、怪我をしても、続けて結果を出して来た羽生くんから勇気をもらったので、




自分のやりたい事をやって行くことを書くのを、




自分に許可する事にしましたーー♪♪♪


 
 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{46C36419-4885-43B5-89C2-0879BAEE0B4A}
1人1人がオリジナル☆★