”5番チャクラ。” | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

おはようございます。





寝むれないと思ったら新月で旧正月のピークの時間が6:05なんですね、、





諦めて起きているか迷うチャクラクィーンのイヴです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて5番チャクラのリブログです〜〜★





地球のチャクラはこちら。


第五のチャクラ (喉)〔高次の意思、自分の言動に責任を持つ力と繋がる。

◎シャスタ山(北カリフォルニア)

コミュニケーション、表現のエネルギー。アメリカは新しい考え方、通信の中心地。




イヴは喉の調子が悪い時はや言いたいことを言えて無い時は、




シャスタ山の水のクリスタルガイザーを飲んだりしまーーす!






4番チャクラのリブログ追記はこちら。




■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{B05B224D-8ACC-46E4-8CC0-959630A035D9}
持ち歩きには小さい方が軽くていい♡♥︎