感謝のスイッチが入る香り♡ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。




今日も2回目のチャクラクィーンのイヴです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日また近所を散歩していたら、




以前紹介した建設中のお家の工事現場のようなフェンスに、


{4F738F43-02C7-4547-BC9A-560F8013D348}


素敵な家の写真を貼ってある所に行くと、




ふぁ〜〜っと木の香りがして、




イヴの父は建材屋の営業や森林組合のトラックを運転をしていたので、




大工さんの所に行ったり材木置き場に行ったりする時に、




昔は緩かったので、




よく一緒に乗って行っていたのを思い出したんです。




懐かしい香りだなぁ〜〜、、




って感じていると、




建て掛けのお家を観て、




実家を建てていた時に保育園に入る前だったので、




基礎のコンクリートを塗っていた時から、




大工さんが土壁を塗っている匂いなんかも思い出して、




中卒の両親が一生懸命働き家を建ててくれたのを、




建てる所をずーっと観ているのも楽しかったし、




新しい家で育てて貰った事も、




感謝だなぁ〜〜♥︎




と泣けてしまいました。






すると、




お金がないからと言う理由で、




一年保育園でなかなか友達に馴染めず苦労した事も、




家を建てる所見れたし、




友達に馴染めず一人でいたのも、




自分と向き合ったり好きな事を一人で出来たのかも?




と思えて、




それも感謝に変換されました!




最近ブログには書いて無いけど、




本当にそうやって記憶の中の感情が変換される事が有って、




面白いなぁ〜〜って感じてます。




皆さんも小さい頃に嬉しかった五感で感じた事を思い出して観て下さいねー!




嬉しい感情のニューロンがシナプスで次々と繋がって、




他の嬉しかった事をいっぱい思い出して幸せな気分になれますよ〜〜♪♪♪




■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{331730A3-C335-48FE-8498-510B29502D4A}

{19725D1A-CCBB-4887-B823-6221A747B1EA}

観える景色が変わるって、

こう言う事か☆♡☆♡☆♡