闇を晒す。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは、今日は映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ





池松壮亮くんの目と口と鼻と好きなんですよね~結局全部じゃん(笑)



観て来て闇を感じて泣いてしまったチャクラクィーンのイヴです。




昨日こんなブログを書きましたが、



小さな頃に病気になって両親の気を引く事に成功した人は、



無意識で構って欲しくなると病気になります。



だって看護師さんもお医者さんも優しくしてくれるし、



お薬は甘くしてあるし、



時には普段構ってくれない母が飲ませてくれる。



風船なんかもくれる!♪



はい!



イヴもやってました(笑)



でも、あるとき熱を出しても病院に連れて行って貰えなかった。



すぐ後に普段熱を出さない姉が熱を出すと、



慌てて病院に連れていくのを観て、



《やっぱり姉ちゃんには勝てない、この手では構って貰えない(>_<)》



と感じましたねー。



後から母に聞くと私の顔色は赤くてまだ余裕有ると感じていて、



姉は青い顔色してたから連れていくと判断しただけの話。



次に学校に行くのが嫌だって言ってみたり、



その時は一週間位で両親揃って行かせようと構ってくれたなぁ~(笑)



バイトしまくって遅くなった時も(笑)



そうやって気を引いて来たくせに満足しない。



たちが悪いね~(笑)



晃ちゃんこと本田晃一さんから、






ホームレスは親に復習してるって話を聞いた時は分からなかったけど、



晃ちゃんと仲が良くてコンサル仲間も沢山セッションを受けている、



しいくんこと椎原崇さんのメルマガで、






文句を言ってやりたい!



って言うのがシックリ来た。。



病院になった友達を観てて小さな頃に覚えてなくても、



《役に立てなかった挫折感と、置いて行かれる不安感》



を持っているのに頑張って心配してくれてるお母さんの愛を受け取れないでいる。



お前のせいだ!



って前世から感じていたのを、



今世では越える為に両親選んで来てるんだから、



もうさ、やめよ!


って言いたくなって、



やっぱ私の鏡だぁ~(。>。<。)



って気づいちゃった!



長くなったので続きは次回。



同じようにぐるぐるして進みたかったのに進めなかった方は、



サクッと解除しに来て下さいね~♪♪♪




■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{0FE60803-5322-4490-8CD3-2E0ED585E7D4}
なかなか開けない時もある。


周りの開いてる人が羨ましかったり(>_<)