闇を晒す2 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。



またまた生理でざわざわしながらゆっくりしている、



チャクラクィーンのイヴです。




昨日はこんなブログを書きましたが、
なぜ、こんなブログを書いたかと言うと、



病気の友達に、



やるせない気持ちを大事な家族に当ることが出来ずに、



私に向けて吐き出して来たんですね〜。



でも、私の受け入れられる許容量を越えていたので、



悲しくなってしまった訳です。



そうしたら悲しいフォルダーが開いてしまって、、



過去にもう消化(昇華)していたと思っていた事を思い出して、



泣けてしまったんです。





それは両親の前では心配は掛けたく無いから、



大変でも泣けないと思っていた私が、



初めてこらえきれずに、



泣いてしまった時のことです。






離婚する頃に通信の代理店をしていて、



携帯電話のインターネット版だから、



所ジョージや叶姉妹みたいな不労所得が貰える仕事なんだから、



借金してでもやる価値があるんだ!



と自営感覚も無いのに、



自営をしていても伸び悩んだからとか不安だからとかいう理由から、



自営をしながら代理店をやっている人達の意見を鵜呑みにして、



今思い起こすと上手く行ってない人達の話を聞いて、



上手く行かない事を学んで、



借金を増やしていた訳です。



そして借金がもう出来ないけど支払いは間に合わない。



元旦那はどうにかしようとしてないように観え、



帰りのバス代が無いけど行ったらどうにかなると東京に来て、



3つバイトを掛け持ちして生活して、



途中で保障人を探して離婚届けを出した。



でも子供の給食費とピアノのお金だけは半分ずつ払おうと決め、



たかが1万五千円位だったと思うけど、



その当時の私には他の借金の支払いもしながら、



払うのは楽じゃないけど、



田舎の小学校で集金だったので東京に居たら払えないし、



ピアノにもパパが連れて行くからと渡していたんです。



最後の方は間に合わないから振込代引いてもいいから振り込んで!



と言われて振込してました。



支払いに追われていたからナカナカ帰れず居たのですが、



勉強していたセミナーの卒業で沢山のお花を頂いて、



その当時はバイト先で仮眠させて貰っていたので飾る所も無いし、



花好きになったのは母が花が好きだったからで、



母にあげたくなって、



と言うか母と子供達に会いたくなって、



急遽帰ったんです。



帰って母に1番に言われたのが、



「子供達の給食費が1月から払って無いって、うちにまで電話がかかって来てるんだよ!」
(確かその時3月だった)



「えっ?半分ずつっ話でパパに渡してたし、最後なんか振込したんだよ!



・・・・」



寝ないで働いたお金が使い込まれた、、、、



もうね〜我慢できずにコタツで、



仰向けになって無言で泣きましたね〜。。



それまで復縁できるように頑張る。



と言う元夫の言葉を受けて、



元夫と子供達は団地に住んだままにしていたのですが、



実家の親に頼んで転校させる事にしました。



そんな時に、



野口さんの【鏡の法則】







読んでワークもして、




私が許せない事が有ったから、



パパにさせてたって事?!!!》



と愕然とした出来事を思い出したんです。



この続きは次回に♪



チャクラヒーリングで簡単に済ませたい方は会いに来て下さいね~o(^-^)o



■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{66F309FA-A498-4F1B-9CC8-D7C024EDB051}
今日の空も綺麗だった~~~☆☆☆