”闇を晒す3” | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。
 
 
 
今日ものんびりしているチャクラクィーンのイヴです。
 
 
 
昨日はこんなブログを書きましたが、

基本ニュートラルなので、
 
 
 
ちょうど良い時にちょうど良い事がやって来ると思って居るので、
 
 
 
必要なもう要らない感情を消化(昇華)する時だと受け取れる訳です。
 
 
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 
 
 
さてさて、
 
 
 
なぜ元夫にさせて居たの?!
 
 
 
と感じたのは昨日も紹介さしたつもりだったのですが、
 
 
 
ちゃんと開けなかったかもなのでもう一度、
 
 
 
 
 
 
を読んで文章の中で相談している女の人に進めているワークをやってみたんです。
 
 
 
すると父に許せなかった事が思い出せれました。
 
 
 
それは、
 
 
 
高校に入学する時に兄も姉も、
 
 
 
母の実家の伯父さんに時計を買って貰っていました。
 
 
 
兄姉は伯父さんの馴染みの時計屋さんに連れて行って貰い、
 
 
 
好きな時計を選んで買って貰っていたのですが、
 
 
 
私の時はお祝いで貰ったお金を母が日曜休みでは無いし運転も出来ないので、
 
 
 
父に預けてあるからと、
 
 
 
うちの馴染みの時計屋さんに観に行ったんです。
 
 
 
凄く気に入った時計は23,000円で時計屋さんは2万円にオマケしてくれると言った時に、
 
 
 
父が「そんなに金ね〜や!」
 
 
 
と言ったので、
 
 
 
少し似たような、
 
 
 
でも私はあまり気に入らない時計を、
 
 
 
「こっちなら、2万円の所を17,000円にしますよ。」
 
 
 
と言ったので渋々その時計を買って貰い帰って来ました。
 
 
 
でも、
 
 
 
納得行かない私はお祝いでそんなハシで伯父さんがくれるはずが無いと母に、
 
 
 
「ねえ、伯父さんにいくらお祝い貰ったの?」
 
 
 
「2万円だよ。」
 
 
 
と言われ時計屋さんでの話をすると、
 
 
 
「あー、お父さん飲んじゃったんだ!」
 
 
 
確かに昔は飲酒運転もそんなに程厳しく無かったし、
 
 
 
時計屋さんで話す調子が酔っているテンションだった、、
 
 
 
酷い!
 
 
私のお祝いで貰ったお金を使い込んで、
 
 
ずっと使う時計が好きな物が買えなった❗️
 
 
と恨んでたのを思い出して、
 
 
 
ずっと私、
 
 
 
お父さんの事が許せなかったから、
 
 
 
元夫に同じような事させてた?!
 
 
と、
 
 
 
気付き、
 
 
 
ワークもして終わったと思っていたけど
 
 
 
その当時は悲しみの低いエネルギーを感じて消化(昇華)したと思っていたのが、
 
 
 
凄い怒りだった!
 
 
 
ので再度感情が浮上さして来たんです。
 
 
 
お前どんだけしつこいんや!
 
 
 
と思いますが、、
 
 
 
友達に八つ当たりされた事から、
 
 
 
悲しみから生まれた怒りまで消化(昇華)させるタイミングが来たんです。
 
 
 

再度
 
 
 
 
 
のワークをすると、
 
 
 
元夫の使い込みが発覚した時から、
 
 
 
10年以上経って、
 
 
 
両親に迷惑も掛けたりお世話になったり、
 
 
 
その間に小さな頃はあまり会話しなかったので知らなかった、
 
 
 
両親がどんな育ち方をしたかや、
 
 
 
どんなふうに私達を育てて来てくれたかも知れていたので、
 
 
 
怒り
 
 
 
をはるかに上回る、
 
 
 
感謝を感じて


もうね〜、、
 
 
 
どれだけ涙出るんだよ〜〜、、、
 
 
 
。・°°・(>_<)・°°・。
。・°°・(>_<)・°°・。
。・°°・(>_<)・°°・。
。・°°・(>_<)・°°・。
。・°°・(>_<)・°°・。
。・°°・(>_<)・°°・。
。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
と昨日なってました。。。
 
 
 
 
そんなイヴが言うのもなんですが(笑笑)
 
 
 
 
人に頼って楽に詰まり取るの、
 
 
 
 
超おすすめです(爆)
 
 
 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{77D06496-05DD-4A49-81AB-383C63505119}
満月じゃなくても昨日の月が綺麗でした♪♪♪