今までは信用していなかった、、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは(゚▽゚)/



お風呂に入ってサッパリしてご機嫌なチャクラクィーンのイヴです。。




さてさて、



イヴはよく言われるのが、



「もう、ずーっとやってるみたいですね~!!」



と言われて自分でもそう思います(笑)



そんな感じで1年前はお会いした事も無かった方ですが、



体験して下さった方は家族みたいに感じています。




今日も感想をどうぞ!




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


小西かずみ様


初めてチャクラヒーリングを体験しました。



今まではあまりそういった類いのものは信用していなかったのですが、



チェックをして分析してもらい自分の弱い所を教えてもらうと今までの行動が当てはまって来たので信じる事が出来ました。



チャクラを整えてもらった後のチェックの結果に『えっ? なんで?』と終始不思議な感覚を得て、



イヴさんに『イヴさん、ちゃんとやってますか?』的な失礼な言葉が口から出て来てしまうほどでした(^^;;



自分の弱い所の強化の仕方や、体験の後のお話もとても楽しく自分にとってためになる事ばかりでした。



イヴさんのお人柄なのか、恋愛の話で自分の気持ちを素直に話すことができていました。



セルフでチャクラを整える方法も教えて頂きましたが、


またお会いして楽しくお話ししながら整えてもらいたいなぁーと思いました。



ありがとうございました❤️



恋ばな楽しかったですよね~♪



又、したいです!



イヴは以前も書きましたが見えない物が観える系でないので、



クライアントさんも一緒に体の反応からチェックして、



ヒーリング後も見えるかたちでチェックするので、



クライアントさんも目で見て感じるので、



なんで、こんなになるの!?



とびっくりw(゚o゚)wされるのです(笑)



イヴも毎回びっくりw(゚o゚)wしています(爆)



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



中野哲也様


!(´▽`)おおきにぃ~ありがとうさんでした!



いろいろ  納得出来て方向性見えて来た気がします。



また  ゆっくり話したいですね!



頭の硬さ  自覚あるんで少し時間かかると思うけどやって行きますね!


男の方のが頑固だと聞きますよね~(笑)



プライドも有るんだと思います。



でも、そのプライドが有るから女に出来ない事をいっぱい出来るんです!



そのままの自分を大事な存在と認める事が出来たら、



もの凄い事になりますよ~☆


本来、男性も女性もそれぞれに役割と良さが在って、



身体の中にそのエネルギーを取り込んだり流したりするように出来ています。



それが思い込みから来る癖で詰まらせてしまっているだけなんです。



詰まりをサクッと取れば、



簡単にエネルギーが廻り出して急に商品が売れ出したり、



素直になれたりします。



一回でも身体が覚えると気持ち良かったそこに戻ろうとするので、



3回を一ヶ月に1度のペースでするのがオススメですが、



1回でも凄い事になってる方も居ますよ~☆☆☆



先ずはチェックだけでも自分の今の状態を知れるのでオススメ!



ピンと来た方は会いに来て下さいね~♪♪♪



■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!

8月8日に観た虹を思い出しながらセカオワのRAIN聴いてます。


みんな繋がって響き合ってます☆★☆★☆