キラキラに観える人は闇も深い!? | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。
 
 
 
友人が病気と診断されてちょっと引っ張られ気味ですが、
 
 
 
イヴは2番チャクラが弱かった方に伝えている丹田を強くするポーズが、
 
 
 
3分でもキツイと言う人も居るのに30分結構軽く出来てしまうので、
 
 
 
イヴをを引っ張れる人はかなり強いと感じて、
 
 
 
イヴも拗ねていた時はこんなに迷惑掛けてたんだなぁ~と、
 
 
 
実感しているチャクラクィーンのイヴです。
 
 
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 
 
さてさて、
 
 
 
先日野津恵美さんという凄い方にインタビューして頂いたのですが、
 
 
 
 
 
 
まだまだ自分が仕事モードじゃ無かったなぁ~って取り直しして貰ったんですね。
 
 
 
で、
 
 
 
イヴさんのイメージは満面の笑顔だって言って頂けたのですが、
 
 
 
セミナーでアシスタントもかなりさせて頂いたけど、
 
 
 
明るく前向きに観える人って、
 
 
 
深い闇も持ってる。
 
 
って話しになって、
 
 
 
 
 
普段ブログやFBにも楽しかった事や、
 
 
 
美味しかった事を載せてるので、
 
 
 
キラキラしてるイメージも有るかもですが。
 
 
 
私、10年以上も泣いて来てて、
 
 
 
セラピーでは吐く泣くの後に寝てしまって食事の時に顔が腫れて、
 
 
 
イヴだって分からなかったって言われた時も有りました(Ω_Ω)
 
 
 
今でも殆ど毎日してるヨガと柔軟とお風呂の時間には、
 
 
 
今込み上げて来る感情を感じて、
 
 
過去辛かったり怒れなかった事を感じる時は、
 
 
 
ふざけんじゃねー!!!!!(*`Д´)
 
 
クソおやじーーーー!!!!
 
 
そんな事言われる筋合いねーんだよ!!!!!!(#`皿´)
 
 
とか、
 
 
 
シクシク.°(ಗдಗ。)°.
 
 
シクシク.°(ಗдಗ。)°.
 
 
うわぁーん.
(。>。<。)(。>。<。)(。>。<。)(。>。<。)(。>。<。)(。>。<。)(。>。<。)(。>。<。)(。>。<。)(。>。<。)(。>。<。)
 
 
とか、
 
 
 
自分の機嫌を取ってから出掛けたり、
 
 
 
ブログを書いてますから。
 
 
 
もし動けないとしたらそんな湧き上がる感情をブロックして詰まっているかも。
 
 
 
一人では大変なのでどこが詰まっているかチェックしたり、
 
 
 
サクッと詰まりを取りに来て下さいね~♪♪♪
 
 
 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{4848E3E4-562F-4A20-BF6A-907A5FBF7D34}
派手に観えても繊細なんです。