5分マッサージで叶う二の腕痩せ | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~
\トータルバランスケアで/
健康軸と美ボディがダブル手に入る
心体美バランストレーナーの三矢です。
 
 
 


年齢を重ねるごとに
たるみやすくなる二の腕。



夏になると
ノースリーブから見える二の腕おねがい



細いのと細くないのとで
印象がガラっと変わる!



そんな二の腕痩せを
5分マッサージで叶えること
できちゃうんですおねがい




二の腕がたるみがちな方
太くなりやすい方は、
肩こりや首こりがひどかったり、
頭痛があったりなど



二の腕まわり周辺の
体の不調も持ちあわせています。



それが、
二の腕痩せを
妨げているんです!




40歳の受講生さんもそのお1人で、
コロナになり
通勤スタイルから
テレワークにおねがい



家の中が職場だと
ずっーと仕事しちゃったり
ずっと同じ場所で座っていて
運動不足ガーン




慣れない生活環境やリズムで、
肩や首はバキバキで
背中もガチガチにえーん



こうなってくると
血流の悪さからも
二の腕はどんどん太くなってしまいますガーン



二の腕の太さを
変えていきたい!とのことだったので
自分でできるマッサージ方法
をお伝えしました。




すると5分もたてば、
二の腕スッキリ!

 
 
 


お顔は見せられなくて
残念ですが
お顔は触っていないのに
お顔までリフトアップしていました♪
 
 
二の腕付け根のもりっと感が
違いますよね!
 



また別の受講生さんは、
少しやっただけで
脇肉や背中もスッキリラブ





マッサージは、
基本的には
自分の腕の固いところや
痛いところをマッサージしますよおねがい




ただこのお二人が変化された理由は、
マッサージする前に
姿勢が整っていたからウインク



なぜなら
姿勢が悪いと
いくらマッサージして痩せても
キープできないし、
変わりにくいということが
起こります!



だから自分の姿勢タイプを
知るって大切なんです!



姿勢タイプについては、

こちらの記事でお伝えしていますよウインク

 

 

 

 
私の姿勢タイプは何?
痩せやすくなる姿勢診断自己チェックシートは
こちらでゲットできますよおねがい
 

 

 

自分の姿勢タイプがわかると

痩せにくい原因や不調の原因も

わかっちゃうラブ

 

 

 

 

 

この診断をやっただけで

無料なのに

下腹-7cmになった方や

1か月で体重3.5キロ痩せた方

もいらっしゃるんですよ~ラブ

 

 

 

姿勢良くするには

毎日の座るものも大切

 

 

 


姿勢を整えて

たった5分マッサージでも

体型を変えることはできますよおねがい

 

 

 

 

 

 では、また~♪

 

 

 

 

 

キラキラインスタはこちらからキラキラ