ダイエット中におすすめチョコ3選 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~
お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。

私のプロフィールはこちらから

 

 

 

 ダイエット中でも

甘いもの食べたい!

我慢ばかりはイヤ!

 

 

 

そんな時におすすめするのが

チョコレート

 

 

 

 

スナック菓子だと

揚げていたり、

添加物が多かったりなど

代謝を下げるものが多く

ダイエットには大敵ガーン

 

 

 

 

でも、チョコレートなら

選び方を間違えなければ

ダイエットの味方に

なってくれるスイーツになりますおねがい

 

 

 
チョコレートの選び方は、
 
①添加物少ないもの
②高カカオチョコ
③個包装
 
この選び方の基準だと
食べても太りにくくなるよおねがい
 
 
 
 
おすすめチョコ①
 
 
 

 


 

 

おすすめチョコ②

 

 

 

 

 

 


 

おすすめチョコ③
 
 
  

 

 

私は基本的に①か②を

毎日食べながらでも

体型キープしていますラブ

 

 

 

 

 

ただやはり食べてばかりだけでは

ダイエットにならないので、

身体を動かすことは大切ウインク

 

 

 

 

そこでおすすめしているのが

姿勢なんです!!

 

 

 

姿勢なら毎日しているものだから

楽ちんでできやすいおねがい

 

 

 

ただ自分の姿勢タイプを

知ってないと

痩せやすくはならない…

 

 

 

 

 

だから

自分の姿勢タイプを知る

ことって大切なんですウインク

 

 

 

 

姿勢タイプについては、
こちらの記事でお伝えしていますよウインク

 

 

 

 
私の姿勢タイプは何?
痩せやすくなる姿勢診断自己チェックシートは
こちらでゲットできますよおねがい
 

 

 

自分の姿勢タイプがわかると

痩せにくい原因や不調の原因も

わかっちゃうラブ

 

 

 

 

 

この診断をやっただけで

無料なのに

下腹-7cmになった方や

1か月で体重3.5キロ痩せた方

もいらっしゃるんですよ~ラブ

 

 

 

ダイエット中でも

おやつを美味しく頂きながら

痩せやすい身体を

目指したいですね~!

 

 

 

 では、また~♪

 

 

 

 

 

キラキラインスタはこちらからキラキラ