慢性肩こりがある人痩せにくい訳 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~

お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。
 
 

 

肩こりって
社会人になってから
慢性化している…
 
 
 
 
だからあまり気にもとめてない!
となっていませんか?!
 
 
 
 
ですが、この慢性肩こりがある方は、
確実に痩せにくくなっていますガーン
 
 
 
 
なぜなら
肩こりがある人は、
身体の巡りが悪くなっていて
脂肪がつきやすいよ!のサインだから!
 
 
 
 
そして、肩こりもちさんは、
肩に無意識に力が
入っている方が多いんです。
 
 
 
 
料理をするとき、
フライパンを持つ手に
めちゃくちゃ力が入っていて
肩が上がっていることに
気づいた受講生さん。
 
 
 
 
肩に力が入らないように
このストレッチをしたら、
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ
肩こりがマシになって、
お顔もスッキリして、
食べても太りにくくなってきたおねがい
とおっしゃってたんです。
 
 
 
 
 
それは、肩こりが良くなることで、
全身の巡りが良くなり
代謝があがり痩せやすくなったからおねがい
 
 
 
 

ただ人によっては、

肩こりが良くなっただけでは、

痩せにくい場合もあります!

 

 

 

 

 

そんな時、痩せやすくする秘密は、
お顔にもあります!
 
 
 
 
お顔って、
毎日状態が違いますよね。
 
 
 
くすみやくまやしわなどが
気になる日もあれば
しみが濃く感じる日もあったり、
そうでない日もあったりしますよね。
 
 
 
 
お顔のお悩みは、
なかなか痩せないや
体の不調を現すサインなので、
 
 
 
 
そのサインから
体を整えるケアを同時にすると
どんどん痩せくなりますよおねがい
 
 
 
 
お顔のお悩みが痩せにくさに
関係している訳はこちらでお伝えしています!
 

 

 
 
ダイエットがうまくいかない原因を
顔から個別診断するレッスン
 
 
ダイエット顔診断個別レッスン
 
限定10名様無料→残4名様のみ
 
詳しくはこちらから♪

 

 
 
 
気になる顔のしみ・しわ・たるみから
 
ダイエットが
うまくいかない原因がわかりますよおねがい