40代からやるとNGなダイエット | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

 ~全国~リアル・オンラインで~

お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。
 
 
 
 

 正月が終わり、

3連休が終わり、

ようやくここからダイエット本番!!

 

 

 

そう思って、

ここで食事制限に走ると

どんどん痩せにくくなりますえーん

 

 

 

 

というのも、

なかなか痩せにくい40代は、

すでに代謝が下がっている状態…

 

 

 

 

そこに、

糖質や脂質などをどんどんカットすると、

筋肉量が落ちて、

どんどん代謝がさがり

痩せにくくなってしまいますびっくり

 

 

 

 

そして痩せにくいだけでなく

肌がカサカサ、艶がないなど

顕著に現れる40代…

 

 

 

 

そこで、私が

食べ過ぎた後

食事の見直しをするポイントは、

 

 

 

 

野菜5割、

たんぱく質3割

炭水化物2割を

 

 

心がけていますウインク

 

 

 

 

すると、早ければ1~2日で

体重は戻るし、

太りにくくなりますよウインク

 

 

 

 

 ただ人によっては、

体質がそれぞれ違うので、

食事の見直しだけでは、

痩せにくい場合もあります!

 

 

 

 

 

そんな時、痩せやすくする秘密は、
お顔にもあります!
 
 
 
 
お顔って、
毎日状態が違いますよね。
 
 
 
むくみやくすみ、
くまやしわなどが気になる日もあれば
そうでない日もあったりしますよね。
 
 
 
 
お顔のお悩みは、
なかなか痩せないや
体の不調を現すサインなので、
 
 
 
 
そのサインから
体を整えるケアを同時にすると
どんどん痩せくなりますよおねがい
 
 
 
 
お顔のお悩みが痩せにくさに
関係している訳はこちらでお伝えしています!
 

 

 
 
 

今後は、お顔のお悩みから

痩せない原因や不調の原因がわかる!

ダイエット顔診断として

1day個別レッスンで

お伝えしようと思ってますラブ

 

 

 

 

 

少しでも、気になる方は

優先登録しておいてくださいね~!

 https://17auto.biz/mahaloha/registp/entryform3.htm 

 

 
 
 
ちなみに今日からの間食は
ナッツを選び
痩せやすい体へ
  
 

  

 

 

 

 

 

 

 

間食する前にちょっとつまむと

血糖値があがりにくくなり、

痩せやすくなりますよ~

 

 

キラキラインスタはこちらからキラキラ

 https://www.instagram.com/hideomituya_kenkobi