正月太りを回避するための行動 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~
お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。

私のプロフィールはこちらから

 

 

 

 今年も残すところ今日のみ。

明日からはお正月ですよね~!

 

 

 

 

 

 

私がお正月太りしないために

意識していることは、

平日のリズムと

同じ感覚で過ごすこと!

 

 

 

 

1日ぐらいならのんびりでもOKですが、

3日ものんびり、ダラダラが続いてくると

太りやすくなる笑い泣き

 

 

 

 

 

だから、朝は同じ時間に起床して、

部屋着から洋服に着替え

(↑ここポイント)

いつも通り過ごすだけ!!

 

 

 

 

 

すると、

体にほどよい緊張感が入るので、

痩せスイッチが入りやすく、

だらだら食べ過ぎたりすることなく

正月太りを回避しやすくなりますよおねがい

 
 
 
 
 
 
私は、3歳の娘がいるのですが、
おやすみになると、
 
『ママ、あれとってー!』や
『おやつ食べたいから、持ってきてー!』
 
など、めちゃくちゃ指図されます(笑)
 
 
 
なので、それがプチ運動になっていて、
良いのかもしれません!
 
 
 
 
 
 
家族から頼まれごとをされて、
ゆっくりしたいのに嫌だなぁ~と思っても、
ダイエットになる!と思えば、
頼まれごとも良い運動になりますよねおねがい
 
 
 
 
 
 
そして、私が毎年正月太りを
回避できている理由は
お顔にもあるんです!
 
 
 
 
 食べすぎたり、飲みすぎたりすると
なんだかお顔もむくみませんか?!
 
 
 
 
お顔のむくみは、
なかなか痩せないや
体の不調を現すサインなので、
 
 
 
 
そのサインから
体を整えるケアも同時にしているから
毎年正月太りを回避できていますおねがい
 
 
 
 
 
お顔のお悩みが痩せにくさに
関係している訳はこちらでお伝えしています!
 

 

 
 
 

今後は、お顔のお悩みから

痩せない原因や不調の原因がわかる!

ダイエット顔診断として

1day個別レッスンで

お伝えしようと思ってますラブ

 

 

 

 

 

少しでも、気になる方は

優先登録しておいてくださいね~!

 https://17auto.biz/mahaloha/registp/entryform3.htm 

 

 
 
 
 

 

 

 

年末年始太りやすいよ~

という方は

平日のリズムで生活してみてくださいね!

 

 

 

 

初詣出におすすめアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また~♪