小さな奇跡にも感謝を!奇跡のサインを見逃さないコツとは | 50代からの人生を軽やかに駆け抜ける!家族のためじゃなく貴女自身の望みを叶える生き方をサポート!/晴麗

50代からの人生を軽やかに駆け抜ける!家族のためじゃなく貴女自身の望みを叶える生き方をサポート!/晴麗

家族のためじゃなく、貴女自身の望みを叶えるハーティ・ケアラー/晴麗(せいれい)です。人生のセカンドステージを迎え、やっと自分らしく生きられる50代。これからを自由に軽やかに生きるための心のケア。しっかり寄り添ってサポートします!

​ただいま無料プレゼント中🎁

 

      タップして受け取ってね!⤵︎

 

image

LINE登録→「充実」とメッセージください!

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます🧡

 

 

 


 

小さな奇跡も

 

大きな奇跡も

 

奇跡には違いないのですが

 

 

 

今日は、我が身に起こった

 

最新の小さな奇跡

 

シェアしたいと思いますウインク

 

 

 

奇跡は起こるもの

 

ではなくて

 

起こすもの だと

 

あなたも きっと

 

気がついてくれると思いますおねがい

 

 

 



3週間ほど前のことです

 

大切に使っているショルダーバッグの

 

付属品を落としてしまいました



白い◯の部分全部

シルバーのリングは仮の物です


 

 

 

落としてから


3時間以上経って気がついたのですがガーン

 

行きと同じ道を

 

帰りも通り

 

まさか 落ちてないよなぁ・・・ って

 

下を見ながら歩いていましたショボーン

 

 

 

小さな奇跡①

 

なんとこの赤いタグと接続するもの

 

2つを発見! 





 

こんなことってあるんだ笑い泣き

 

 

 

それだけでも感謝感謝で

 

ありがたかったのですが



 

小さな小さな大事な繋ぎとなる

 

芯のようなネジが見当たらなかった・・・悲しい

 

 

 

もうさすがに諦めて帰宅しました

 

 


夫が応急処置で

 

何かのリングを使って

 

なんとかバッグは


使えるようになりましたウインク

 

 

 

それから3週間後の昨日のことです

 

いつもと違う道で

 

目的地に向かっていたのですが、、、

 

 

 

なんとなく 


雨上がりで(アスファルトが濡れて黒くなっていたから…)


今日は奇跡が起こりそう・・・✨

 

いや、必ず何か起こる!って

 

ドキドキと鳥肌が立ちました花

 


 

先日部品を2つ発見したところに

 

もう一度行ってみようかな・・・キョロキョロ

 

その時はなんかもう 


きっとある!って

 

気がしていました照れ

 

 

 


小さな奇跡②

 

なんと、アスファルトの中で

 

見つけて! ここだよ! って

 

キラキラしている金具が


いるではありませんかびっくり



クリップと比べてもこんな小さいネジ

よくぞ3週間の風雨に耐えてくれました💦

(錆びていました)

 

 

 

もう感動しちゃって

 

興奮しちゃって

 

こんなことってあるんだ飛び出すハート

 

 

 

今日ここに来るのは

 

自分で決めていたんだな!

 

 

 

この3週間

 

こんなにも小さな

 

部品の一部なのに

 

ずっと忘れていなかったし

 

心に引っかかっていたのは

 

この瞬間の奇跡を

 

起こすためだったんだ!




これって


自分を信じる気持ちにも


通じている気がしませんか?ウインク

 

 

 

心の底から深く感謝することって

 

日常の中で起こる

 

小さな奇跡


気がつけるかどうかなんじゃないかと

 

思うのですおねがい

 

 

 

当たり前だと思っていると

 

いつの間にか感謝しなくなり

 

奇跡も起こらなくなる不安

 

 

 

当たり前のことに気付いて

 

感謝していると

 

また奇跡は起こるのですウインク

 

 

 

自分の人生に

 

まだこの先も

 

小さな奇跡を起こすためにも

 

 

 

ひとつひとつの奇跡に気付いて

 

感謝をする日々を

過ごしたい と

 

思いましたウインク

 

 



 


あなたの周りにも

 

小さな奇跡はたくさん

 

起こっています!

 

 

 


わたしがそうだったように

 

\ここにあるよ!/ って

 

知らせてくれているかも

 

しれません照れ



 

「小さな奇跡を起こすコツ」

ただいま無料セッションでお伝えできますよウインク

ぜひこの機会にご参加ください飛び出すハート

 

以上、『小さな奇跡にも感謝を!奇跡のサインを見逃さないコツとは』でしたニコニコ

 

 

 

 

ただいま 無料セッション

 

公式LINEから募集中!

 

\残席 1名様/ となりました!

 

 

サムネイル
晴麗のプロフィール

50代に入ってすぐの頃、心の悲鳴に気付きながら現状維持を優先したが為に難治性の高い自己免疫疾患の一種、汎発性脱毛症になりました。
2週間の間に全ての毛が無くなりました。

毎日泣き暮らしていましたが、この経験はきっと自分にとって意味のあることだと思い、辛いこと、苦しいことのすべてを受け入れようと決めました。

そこから運が開けてきました
先ずはどんな自分でも"受け止める、許す、大事にする" ここに気付けたことでわたしは変わることができました。

わたしにできたことは、あなたにも出来る!

2018年から円形脱毛症の患者会でボランティア活動をしています。
同病者の悩みを伺うたびに、同じ悩みを抱きつつも相談すらできない方のほうが圧倒的に多いのだろうな…と心を痛めています。

セカンドステージへ向かうあなたのお悩みとは違いますが、向き合う姿勢は同様と考えます

ゆっくり、じっくりと
あなたのお話に耳を傾けたいと思います!

 

 

 

50代女性のあなたへ

軽やかなセカンドライフを手に入れて

生き生きとした毎日を過ごしませんか?ウインク

 

 

お申し込みは公式LINEから

「輝く」と送ってください

 

 

あなたとご縁がありますことを

楽しみにしています!

 

 

 

または @683rgkdf を検索してくださいウインク

 

 

⭐︎30日間でよく読まれている記事のご紹介⭐︎

  

【限定3名無料】『セカンドステージを軽やかに生きる『魔法の鍵』 をあなたに!

 

 

 

50代女性のリアルなお悩みをスツキリ解決!【公式LINE登録プレゼント】

 

 


 ダブル受診はなかなか大変! <Part 2) 大学病院通院レポ