50代を軽やかに駆け抜けたい
あなたをサポート!

ハーティ・ケアラー/晴麗(せいれい)です

ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

50代からのセカンドステージを

軽やかに駆け抜けたいあなたへ贈る

"充実した人生を送るための

5つのヒント"

 

 

こちらのPDF資料をLINE登録者さんに

プレゼントしています!

 

 

 

あなたは

こんなお悩みはありませんか?

 

 

 

50代になってこれからの人生、

何をしたら良いかわからない…

どうやって過ごしていけばいいの?

 

 

 

これってある意味当たり前のこと。

 

 

 

だって、これまでの人生は家族のために

自分を犠牲にして生きてきたから。

 

 

 

子供たちは巣立ち、

ようやく自分時間が増えて

自分らしく生きていける! と思ったら、

 

 

 

自分のやりたいことも、好きなことも

わからなくなっていた    あぁ…無気力

 

 

 

心にぽっかり

穴が空いたように

なっていませんか?

 

 

 

でもね!

 

 

 

50代は人生の折り返しであって

まだまだ先は長いのです!ウインク

 

 

 

まさに 

人生のセカンドステージに移行する時!

 

 

 

今こそ"自分らしさ"

思い出す時ですよおねがい

 

 

 

​ご自身のことがよくわからないこともあるでしょう

 

​家庭内の様々な問題事もあるでしょう

 

​身体の不調を感じる事もあるでしょう

 

​夫婦関係がギクシャクする事もあるでしょう

 

​人間関係が煩わしく思う事もあるでしょう

 

​違う人生を考えてしまう事もあるでしょう

 

​似合う服がわからなくなってきた方もいるでしょう

 

 

これらは誰しもが抱える悩みであって

決してあなただけに起こっていることでは

ありません

 

 

 

わたしにも当然、

これらすべてのことについて悩ましいことが

ありました

 

 

 

趣味が違ったり、休日の過ごし方が

まったく異なる夫とこの先の時間を共有

できるのだろうか…とか、

 

 

 

友人との付き合いも、

それぞれの環境が変わってしまった今、

話が合わなくてつまらないなぁ…とか、

 

 

 

更年期のせいか、何事にもやる気が出ないし

人と約束をするのも億劫だった…とか。

 

 

 

でも、鬱々と一人で悩んでいても

心が晴れないままだったりするものです

 

 

 

そんなあなたへ

人生のセカンドステージを軽やかに

駆け抜けてもらうための参考になればと

無料プレゼントを作りました

 

 

 

これからのセカンドステージを

満たされた気持ちで生きていくためには、

自分を認めること、

自分を肯定すること

とっても大切です。

 

 

 

これまで家族のため、周りのために我慢して

一生懸命だったあなたを、あなた自身で

褒めてあげられるとバッチリです!

 

 

 

44ページのボリュームで

その具体的なやり方を解説していますよウインク

きっとあなたのお役に立つ情報だと思います!

 

 

 

中身をチラッとお見せしますね!

 

 

 

 

 

 

ご感想をいただきました

 

〈K様〉
たとえ、いまどんな自分だったとしても、
内側との向き合い方次第でみんな、自分の価値に気づけるんですよね

どんな自分で在りたいかを内観して素直に少しずつ行動に移してみると自分の可能性はこんなにも広がっていくのだと感じています

素敵なメッセージをありがとうございます

晴麗さんの心の温かさがたっぷり詰まっているようなメッセージでした

 

嬉しいご感想をありがとうございました♪

 

 

 

50代を充実して過ごすことができれば

60代、70代、80代だって

 

 

 

変わらず充実した毎日が訪れますよ♪

 

 

さぁ 一緒に

軽やかなセカンドライフを手に入れて

生き生きとした毎日を過ごしましょう!

 

 

 

公式LINEからプレゼントしていますので

下の画像をタップして

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

 

 

3月中旬以降にモニターセッションを

限定3名で募集します

そちらも公式LINEからお知らせいたします

 

 

 

あなたとご縁がありますことを

楽しみにしています!

image

 

または @683rgkdf を検索してくださいウインク

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡