50代を軽やかに駆け抜けたい
あなたをサポート!

ハーティ・ケアラー/晴麗(せいれい)です

ご覧いただきありがとうございます♡






あなたは


人生に何度も訪れたであろう


分かれ道を


間違わずに選んできた


自信はありますか?ウインク







▫️間違えてないから今がある! なのか



▫️間違えたところもあるけど 

  結果今がある! なのか


▫️間違えまくって今がある! なのかキョロキョロ





わたしは


間違えたところもあるけど

結果今がある! かなぁ照れ





自分の人生に起こった


辛い経験、苦しい時期も


とりあえず乗り越えられたから


今こんなに笑って爆笑過ごせているし


乗り越えられないことは起こらないっていう


確信めいたこと


感じたりもしています照れ





あなたはどうですか?


自分の人生の選択


自信を持っていますか?ウインク





この歳になったからこそ


わかることがあります





それは、


「今が分かれ道、分岐点だぞ」


っていう時に


気がつけるようになったことキメてる





若い頃は


そんなこと考える余裕もないし


分岐点にも気づかない…


なんとなく流れにのっていたら


あの時が分かれ道だったー!って


後でわかる感じ   (過ぎちゃってたよ滝汗





あ と の ま つ り ってやつです笑




もうすぐ 50代のあなた


今まさに 50代のあなた




この先の人生の分かれ道は


大事だと思いませんか?ウインク





些細なことでも


真剣に選びたくなりますよね!





家族構成が変わったり


居住環境が変わったり


交友関係も変化したり





人生の節目に差し掛かっている時こそ


転換期なのです飛び出すハート





もうおとなのあなたは





こっちを選んだら


きっとこういう人生になるかなキョロキョロ





あっちを選んだら


きっとこうなるんだろうな…キョロキョロ





今まで散々


分かれ道を選んできたから


もう自分の心を信じて


自分が心地良い方を


選んでいけますよね!おねがい







人生最後の時を


悔いなく迎えるために




真剣に


自分のために


選択しましょう!




人生の転換期は


ある日突然やってくるもの


その時を見逃さないこと


そして


自分の選択に自信を持つことですウインク





どんな道を選んでも


失敗することは無いってことだけは


もうわかっているのですから笑





自分の 心地良い を信じて


進んでいきましょうねおねがい





 

公式LINEからお役に立つ情報を

プレゼントしています❣️

下の画像をタップして

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

 

3月中旬以降にモニターセッションを

限定3名で募集します

そちらも公式LINEからお知らせいたします

 

 

 

あなたとご縁がありますことを

楽しみにしています!

 

 

または @683rgkdf を検索してくださいウインク

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡