50代を軽やかに駆け抜けたい
あなたをサポート!

ハーティ・ケアラー/晴麗(せいれい)です

ご覧いただきありがとうございます♡





いきなりですが


5年前の自分を紹介しますニコニコ





この写真は


2019年の3月に撮ったもの





頭の被り物が


気になりますよね?キョロキョロ





2017年に


汎発性脱毛症という


難治性の高い病気を発症し


2週間で全身の毛という毛


すべてが無くなる経験をしましたおねだり





入院して


ステロイドパルス療法を2度やり


半年ほどは


ただただじっと我慢の時間を過ごし、


しばらくして


眉毛→まつ毛→頭に産毛 から


生え始めましたほんわか





この写真の時は


発症から2年が経ち


自信喪失、人間不信から


少しずつ回復し、


気持ちも前向きになりつつある頃です





眉毛の場所は


薄っすらで


だいたいこの辺り くらい?キョロキョロって


わかるようになっていて


それっぽく描いていたけど


まつ毛はまだ無い頃ですショボーン





さてさて


明日から3月ですねー!


が近づくと


いつもこの頃の苦悩の日々を


思い出しちゃいます赤ちゃんぴえん





発症から 7年経っただけなのに


すごく長い時間をかけて


今に変化したような…





50代のセカンドステージを


まさかこのスタイルでポーン


過ごすことになるとは


夢にも思わずにいたわたし





人生には


まさかの坂があるって


いうけど


ほんとそれ笑





まさか! まさか? まさか!!の


連続で始まった50代でした滝汗





鏡に映るわたしは


ちびまるこちゃんの


おじいちゃん(ともぞう)と


とてもよく似ていたキョロキョロ





50歳過ぎて


まさか生まれた時の顔を


イメージできる姿になろうとは


思いもしなかった笑





あの頃の自分には


何年後かの自分が


心穏やかに過ごしているとは


想像もできなかった





でも


あの時から


いま自分に起きていることは


きっと意味があるはずだ


ってことだけは


わかっていた気がしますおねがい





そう、


人生に起こることは


すべてに意味があるのですおねがい





辛いことがあったからこそ


幸せに気づいたり感じることができる照れ





幸せな時間ばかりだと退屈になり、


また辛い経験や


冒険をしたくなる…えー





結局は


どっちも 全部


自分が選んでるんですよねウインク





よく、現実を変えたい時に


これから先の理想の未来


思い描いて


その時の感情を先取りすることを


やったりしますけど





5年前の自分を


思い出してみてウインク


どれだけ自分が変化を遂げたか


感じてみて欲しいのですおねがい







嬉しかったこと


大変だったこと


辛かったこと


幸せを感じたこと





全ての経験が


今の自分を作ってきたと思うと


愛おしいですよね飛び出すハート





この5年の間


あなたの選択してきたすべてを、、


経験してきたことのすべてを


誇らしく思ってくださいねおねがい




そして 


ここから始まる


5年後の自分を


楽しみに過ごしましょ飛び出すハート





7年前に


この被り物をして


過ごす決心をしたわたしは


今はいませんおねがい





人生に起こるどんなことも


振り返ってみたら


乗り越えられてた!って


すごいことですね飛び出すハート




いろいろあるけど

50代からの生き方を

一緒に充実させましょ♪


\​ぜひこちらもご覧ください/


50代に起こりがちなお悩みにフォーカスし

生きやすくなる5つのヒント

プレゼントしています飛び出すハートぜひ受け取ってね!


 公式LINEからプレゼント

  ⌘〜無料プレゼントのご案内〜⌘

「50代からのセカンドステージを
 軽やかに駆け抜ける! 
 充実した人生を送るための5つのヒント」


が出来上がりました! ほやほやです♨️

 

 

 

 

更年期の乗り越え方から、


ちょっと煩わしい人間関係や
旦那さんとのパートナーシップ、

衰えてきた容姿をどう捉えるかなど、

50代女性のあなたに必要な情報をギュギュっと詰め込んだ保存版の資料です!


ご希望の方は公式LINEにご登録ください!



公式LINEのご登録は
こちらをクリック♪

 

 

または  @683rgkdf  を

検索してください飛び出すハート

あなたとご縁がありますように❣️

 

 

モニターセッションの募集もLINEから行いますので、そちらもご興味がお有りでしたらLINEへ登録していただけるとありがたいですおねがい



いつも頑張っているあなたを

応援しています♪



最後までお読みいただき

ありがとうございました♡