50代を軽やかに駆け抜けたい
あなたをサポート!

ハーティ・ケアラー/晴麗(せいれい)です

ご覧いただきありがとうございます♡





数日前から


そろそろウイスキーが無くなるなぁ〜🥃と


思っていたわたし




まだ 2日分くらいは有るし


わざわざ買いに行かずに


ついでの時で良いかなぁ…って


思っていたけど




夫は


もう 無くなるよ!


どーする? 買いに行く?ってえー




こんな時 あなたならどっち?



まだ派?

もう派?





実はどっちも


お酒がそろそろ


無くなりそうなのは


自覚してるんだけど


それを どう捉えるか の


違いだけですウインク




もう  →   ネガティブ


まだ  →   ポジティブ


こんな感じキメてる




もう これしかない!


もう これだけになっちゃった!


ヤバい、早く買いに行こ!


これは不足感からきている


もう ですウインク




逆に


まだ こんなに有るじゃん!


まだ 足りそうだよ!


まだ 買いに行かなくて平気だよ!


これは充足感からきている


まだ  ですウインク




どちらで捉えるのかって…


きっと


人生50年以上もやってきていると


思考のクセなのでしょうねキョロキョロ


どちらも有りなんですよねウインク




ただ最近思うのですおねがい




人生のセカンドステージに


これから突入するあなたには


まだ派として


ガンガン未来志向


行ってもらいたいって!




まだ 50歳


もう 50歳



まだ 変われる


もう 変われない



まだ できる


もう できない  




もう〇〇 って


諦めるのはやめよ!ウインク




まだまだ


やりたい事があればやれるし


行きたいところにも行ける!




新しい仲間もできるし


チャレンジだってできる!




自分の可能性に


リミットかける必要は


無くても良いよね!




思考のクセに


気付いてしまったら


あとは自分次第で


リセットしましょ飛び出すハート






もうまだ表裏一体✨



もうだって


ポジティブ変換はできますよ!




もうこんなにたくさんの経験したから


次のステージに行こうかな!とか


過去に満足した時には


もうもポジティブへと早変わり✨




もっともっと先の人生で


もう充分生き抜いた〜飛び出すハートって時に


使う時がきっと来るはずですウインク





これからの人生を


もう派で生きるか


まだ派で生きるか


よーく考えよ照れ




1人で考えても


わからなければ


わたしがお手伝いしますよ飛び出すハート




いろいろあるけど

50代からの生き方を

一緒に充実させましょ♪


\​ぜひこちらもご覧ください/


50代に起こりがちなお悩みにフォーカスし

生きやすくなる5つのヒント

プレゼントしています飛び出すハートぜひ受け取ってね!


 公式LINEからプレゼント

  ⌘〜無料プレゼントのご案内〜⌘

「50代からのセカンドステージを
 軽やかに駆け抜ける! 
 充実した人生を送るための5つのヒント」


が出来上がりました! ほやほやです♨️

 

 

 

 

更年期の乗り越え方から、


ちょっと煩わしい人間関係や
旦那さんとのパートナーシップ、

衰えてきた容姿をどう捉えるかなど、

50代女性のあなたに必要な情報をギュギュっと詰め込んだ保存版の資料です!


ご希望の方は公式LINEにご登録ください!



公式LINEのご登録は
こちらをクリック♪

 

 

または  @683rgkdf  を

検索してください飛び出すハート

あなたとご縁がありますように❣️

 

 

モニターセッションの募集もLINEから行いますので、そちらもご興味がお有りでしたらLINEへ登録していただけるとありがたいですおねがい



いつも頑張っているあなたを

応援しています♪



最後までお読みいただき

ありがとうございました♡