​ただいま無料プレゼント中🎁

 

      タップして受け取ってね!⤵︎

 

image

LINE登録→「充実」とメッセージください!

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます🧡

 

 

 


タイトル 大袈裟ですが


本日から1泊で


静岡県伊東にある


サザンクロスリゾートに


来ておりますニコニコ





先月に入ってから


上腕の可動域が


知らぬ間に広がっていて、





周りに指摘されるまで


「わたしは未だに五十肩」真顔だと


思っていました滝汗





なんと嬉しいことに


被り物のシャツも


後ろホックの下着も


何不自由なく着れる喜びおねがい





あたり前にできていたことは


あたり前ではないと


気付かせてもらった


体験でした照れ





夫から


そろそろゴルフ行かない?って


良い頃合いに誘われて





久々だというのに


練習もせず


ぶっつけ本番の


ラウンドになりますキョロキョロ





今日は


伊東までの移動を


楽しみました♪



真鶴の海岸  遠くに泳いでる人が…びっくり



伊豆山で1番古い


お蕎麦屋さん「そば処加賀」の


加賀そば(冷) 1,200円

(コスパ最強に良くないですか?びっくり


海老天の尻尾が見切れてるという失態ガーン



具材豊富、お汁も美味しく、


衣サクサク、蕎麦もコシがあり


大変美味しくいただきました照れ





135号沿いにあって


ちょうど寄りたくなる場所に


ありましたウインク






湯河原の 万葉公園 は


一歩中へ踏み入れただけで


涼やかな空気に変わりました気づき











今日は気温高めだったので


こういう水場はありがたいおねがい


癒されました〜飛び出すハート








GWは混むのだろうなぁ…




立ち寄りポイントに


大満足して


伊東へ移動しましたウインク





サザンクロスリゾート




ディナーは和洋折衷コース



前菜3点盛り   今が旬のたけのこ うれしやラブラブ



鰆の焼きしも造り  鰆も脂が乗っていて美味しいグリーンハーツ



山菜の和風パスタ  



春キャベツオマール海老

ホタテの白ワイン蒸し   



豚ヒレ肉のカツレツ

サラダ添え    



クリーム大福と季節の和菓子  




ご飯とデザートは


お腹の許容量超えて


食べられませんでした滝汗





ラウンドは明日!


たくさん打って


たくさん走って


病み上がりの身体の出来を


体感してきます爆笑


 


ただいま無料セッションで

「当たり前のことなんて何ひとつない、

すべては奇跡の連続」を

お伝えしていますウインク

ぜひこの機会にご参加ください飛び出すハート

 

以上、『五十肩〈卒業記念〉ゴルフの旅①』でしたニコニコ

 

 

 

 

ただいま 無料セッション

 

公式LINEから募集中!

 

\残席 1名様/ となりました!

 

 

サムネイル
晴麗のプロフィール

50代に入ってすぐの頃、心の悲鳴に気付きながら現状維持を優先したが為に難治性の高い自己免疫疾患の一種、汎発性脱毛症になりました。
2週間の間に全ての毛が無くなりました。

毎日泣き暮らしていましたが、この経験はきっと自分にとって意味のあることだと思い、辛いこと、苦しいことのすべてを受け入れようと決めました。

そこから運が開けてきました
先ずはどんな自分でも"受け止める、許す、大事にする" ここに気付けたことでわたしは変わることができました。

わたしにできたことは、あなたにも出来る!

2018年から円形脱毛症の患者会でボランティア活動をしています。
同病者の悩みを伺うたびに、同じ悩みを抱きつつも相談すらできない方のほうが圧倒的に多いのだろうな…と心を痛めています。

セカンドステージへ向かうあなたのお悩みとは違いますが、向き合う姿勢は同様と考えます

ゆっくり、じっくりと
あなたのお話に耳を傾けたいと思います!

 

 

 

50代女性のあなたへ

軽やかなセカンドライフを手に入れて

生き生きとした毎日を過ごしませんか?ウインク

 

 

お申し込みは公式LINEから

「輝く」と送ってください

 

 

あなたとご縁がありますことを

楽しみにしています!

 

 

 

または @683rgkdf を検索してくださいウインク

 

 

⭐︎30日間でよく読まれている記事のご紹介⭐︎

  

【限定3名無料】『セカンドステージを軽やかに生きる『魔法の鍵』 をあなたに!

 

 


 ダブル受診はなかなか大変! <Part 2) 大学病院通院レポ