50代を 
軽やかに駆け抜けたい
あなたをサポート!


ハーティ・ケアラー/晴麗(せいれい)

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

限定3名無料

『セカンドステージを軽やかに生きる【魔法の鍵】をあなたに!心のモヤモヤ解消セッション』のご案内

 

 

 

あなたは、こんなお悩みはありませんか?

 

 

50代になってこれからの人生

何をしたら良いかわからない…

どうやって過ごしていけばいいの?

 

 

これってある意味当たり前のこと

 

 

だって、これまでの人生は

家族のために自分を犠牲にして

生きてきたから。

 

 

子供たちは巣立ち

ようやく自分時間が増えて

自分らしく生きていける!

と思ったら自分のやりたいことも

好きなこともわからなくなっていた…

 

 

心にぽっかり

穴があいたように

なっていませんか?

 

 

 

 

 

50代は人生の折り返しであって

まだまだ先は長いのです!

 

 

まさに、人生のセカンドステージに

移行する時!

 

 

今こそ自分らしさを思い出す時ですよウインク

 

 

もしあなたが今

 

生き方迷子になっていたら

 

わたしがお役に立てるかも知れません!

 

 

晴麗のセッションでは、

あなたのお悩みについて

しっかりヒアリングをして、

あなただけのオリジナルのオーダーメイド

解決に導いていきます

 

 

50代を充実して過ごすコツを

たっぷりお伝えできますよ!

 

 

​◇60分セッションて何をするの?

 

事前アンケートに記入していただき

あなたのお悩みに沿った内容で進めます。

漠然とした将来への不安感なども、あなたの

心に寄り添って解決へと導きます

 

 

​◇わたしのセッションの特徴

 

自称、聞き上手だと思っています(笑)

穏やかな気分であなたがお話ししやすい

雰囲気で進めていきますよ!ウインク

 

お話をしっかり聞いて問題点を整理し、

あなたのモヤモヤした気持ちをスッキリ軽くします!

 

☑︎ わたしの夢ってなんだったっけ…

 

☑︎ 好きなことややりたい事が浮かばない…

 

☑︎ 自分らしく生きるってどういうこと?

 

☑︎ 物事をネガティブに捉える癖がついて

 しまった

☑︎ 会話が減った夫との関係を改善したいけど

 方法がわからない

☑︎ 自分に似合う服装がわからず迷走中…

 

あなたのお悩みをまるっと受け止めて

一緒に解決できるよう寄り添います♡

 

経験豊富な人生を送ってきたわたしだから、

きっとお役に立つと思いますウインク

 

 

◇こんな方にめっちゃおすすめ!

 

🔸子育ての手が離れて、

 これから何をしたら良いかわからなく

 なっている方

 

🔸家族のお世話を頑張っていたら、

 自分のやりたい事が見つけられなくなった方

 

🔸自分のことが好きになれなかったり、

 他人と比べて落ち込んでしまう方

 

 

 

人生の折り返し点とはいうけど、

今までと同じじゃいけないの?

 

いまからどうやって

第二の人生を始めれば良いの?

 

やりたいことや好きなことが

全然思いつかないんですけど…

 

 

こんなあなたにこそ、ぜひ受けてもらいたい

セッションです!

 

 

なぜなら、

誰もが同じような気持ちで

過ごしているからです。

 

 

自分1人で悩んでいないで、

わたしとお話ししませんか?おねがい

 

 

わたしとのセッションを

あなたの人生のセカンドステージへ

スムーズに移行するきっかけにしてほしいのです!

 

 

​◇セッションを受けていただくと こうなります

 

あなたがどう変わるか

ちょっとだけお伝えするなら…

 

 

💛 自分のことが大好きになれます

 

💛 自分から好きなようにやって良いという

 許可が出ます

 

💛 歳を重ねることが怖くなくなります

 

💛 他人のことが気にならなくなります

 

💛 自分を大事にできるようになると

 周りからも大事にされるようになります

 

💛 これからの人生は自分主導でやれるように

 なります

 

 

 

 

✨今こそ羽ばたく時✨

 

 

 

わたしは50代に入って間も無くの頃、

なんとなくこのままの延長線上で生きていく

のが嫌になりあれこれと模索しました不安

 

子供の就職、大学進学をきっかけに

自立したくて離婚。

 

その後、再婚相手がモラハラ夫で

自分を見失い難病発症。

 

それから、親の介護・離婚・再再婚…  

 

自分の想像を遥かに超えた展開で

人生のセカンドステージが始まりました驚き

 

きっとあの頃のわたしは、

何か得体の知れない不安感の中で、

「自分らしく生きたい!」という想いが

空回りしていたのです。

 

やる事なすこと裏目に出てしまっていました。

 

自分自身の心の悲鳴にフタをして過ごして

いたら身体に変化が現れ、

全身の毛がすべて無くなりました。

 

そこまでにならないと

気が付かなかったのです。

 

すべては本来の自分からズレているよ!

というサインだったのだと

後からわかりました。

 

今だから、

そして様々な経験をしたわたしだから

分かることがあります!

 

今悩んでいるあなたに伝えたいことが

沢山あるんです真顔

 

もし今あなたが、

あの頃のわたしと同じように

この先に不安感を抱いているなら、

 

あなたの背景や環境を大切にしつつ

"あなたらしさ"を取り戻すアドバイスが

出来ると思いますよ♡

 

一度きりの人生を

自由に軽やかに生きていきましょう!

 

 

【募集について詳細】

 

▫️セッションはZOOMを使用します

 日時は下記よりLINEで相談して

 決めたいと思います。

 

 ①平日 午後 14:00ー16:00

   ②平日 夜  19:00ー21:00

   ③土日 応相談

 

▫️ 3名様 無料

 ご参加いただくにあたり、セッション後に

 ご感想をいただける方に限らせていただき

 ます(簡単でかまいませんウインク

 

▫️ 事前アンケートにご返答可能な方

 

 

この告知記事を読んでピンときたなら

心の中で"変わりたい"あなたがいるはず!

 

先ずは60分無理セッションを

受けてみませんか?

 

 

 \残席2名様になりました/

 

 

 

いつのまにか、

社会の中に埋もれてしまうような

感覚を持ったり、家族の中だけでしか

存在感が無いように感じたり、

 

ご自分を卑下するようになってしまったら、

これから人生が好転するチャンスなのだと

思ってみてくださいね!

 

 

さぁ、

セカンドステージはもう始まっていますよ!

 

 

☑︎ 毎日を楽しく過ごしていますか?

 

☑︎ 充実感を感じていますか?

 

☑︎ やりたいことや行きたい場所に自由に

 行動できていますか?

 

あなたの人生はあなた自身で

どうにでも切り拓くことができますよ

 

これまでの人生があったからこそ

これからの人生へと繋がっていくのです

 

あなたの人生のセカンドステージを

充実したものにしていきましょう!

 

 

無料セッションは公式LINEから募集します

 

 

サムネイル
晴麗のプロフィール

50代に入ってすぐの頃、心の悲鳴に気付きながら現状維持を優先したが為に難治性の高い自己免疫疾患の一種、汎発性脱毛症になりました。
2週間の間に全ての毛が無くなりました。

毎日泣き暮らしていましたが、この経験はきっと自分にとって意味のあることだと思い、辛いこと、苦しいことのすべてを受け入れようと決めました。

そこから運が開けてきました
先ずはどんな自分でも"受け止める、許す、大事にする" ここに気付けたことでわたしは変わることができました。

わたしにできたことは、あなたにも出来る!

2018年から円形脱毛症の患者会でボランティア活動をしています。
同病者の悩みを伺うたびに、同じ悩みを抱きつつも相談すらできない方のほうが圧倒的に多いのだろうな…と心を痛めています。

セカンドステージへ向かうあなたのお悩みとは違いますが、向き合う姿勢は同様と考えます

ゆっくり、じっくりと
あなたのお話に耳を傾けたいと思います!

 

 

軽やかなセカンドライフを手に入れて

生き生きとした毎日を過ごしましょう!

 

 

お申し込みは公式LINEから

「輝く」と送ってください

 

 

あなたとご縁がありますことを

楽しみにしています!

 

 

 

または @683rgkdf を検索してくださいウインク

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡晴麗