50代を 
軽やかに駆け抜けたい
あなたをサポート!


ハーティ・ケアラー/晴麗(せいれい)

ご覧いただきありがとうございます♡


 

 

 

誰でも


言われたらちょっと嫌 むかつき


って思う言葉って


ありますよね




あなたにもありますか?ウインク




身体(健康)のこと


家族・身内のこと


仕事や趣味のこと




他人に言われると嫌だなって


思うことって


自分でもなんとなく


自覚してたりするものです




だから尚更




あなたには

言われたくない!プンプンって


思ってしまうのかもしれません笑







わたしの場合


同じ  言われたら嫌な言葉 でも


この人に 言われても


ぜーんぜん気にならない けど、


あの人に言われたら


っていうパターンも浮かびます笑




ずいぶん勝手に聞こえるかもしれないけど


きっと自分の中で


まだそんな親しくないのに

あなたには言われたくない!


って思っちゃってるのかもしれませんキメてる





人によって


カチンとくる言葉も違うと思うけど


言われ損かと思うほど


気が滅入ったりするものです不安





自分を形作っていることに対して


否定的なことを言われちゃうと


ちょっと嫌な気分になりますよねショボーン





ちょっと前置きが長くなりましたてへぺろ


ここからが大事なところ飛び出すハート




嫌なことを言われて


不愉快な気分のままでいるのは


身体にも心にも


良いことなんか無い!

断言しますニヤリ




なので


気分を変える方法を


試してみてください飛び出すハート





その方法は


今 この瞬間に

集中すること!です おねがい




一度 頭に生まれた


悲しい事カチンと来た事


脳が支配されると


なかなか抜け出せないもの不安




でも、 この瞬間は


あなただけの いま だから


それがたとえ


ほんの少し前の出来事だとしても


過去のことだと思ってみて!




すると


さっき嫌だった言葉は


 そしてこれからには


全く関係なくなっているはずです照れ







嫌だな って思ったら


いま に集中




また嫌だな  って思ったら


また いま に集中



この繰り返し!



嫌だな ってことに


意味はなく 


嫌だな って思う気持ちを


無理に変えようとする必要もなく


ただ嫌な感情に気づくだけウインク




そしたら


今 にはもう


嫌な感情はいなくなってた…照れ




嫌な気分の時や


どうしようもなく


思考がうるさい時、




いま 見えている物


いま 食べていること


いま 動かしているもの  




今に集中すれば


心も体も頭も


楽になりますよおねがい




あなたの 嫌だなって気持ちが


今この瞬間から


消えて無くなりますように💞



以上、

『"それちょっと言われたくないな"って

思ったときの対処法』でした飛び出すハート

 

 

公式LINEからお役に立つ情報を

プレゼントしています❣️

下の画像をタップして

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

3月中旬以降にモニターセッションを

限定3名で募集します

そちらも公式LINEからお知らせいたします

 

 

あなたとご縁がありますことを

楽しみにしています!

 

 

または @683rgkdf を検索してくださいウインク

 



最後までお読みいただき

ありがとうございました♡晴麗