サムネイル
せいこってこんな人
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
・神奈川県在住
・フラ&タヒチアンダンスの先生
アラフォー主婦
・高2・小6男子2人のママ
・保護猫2匹のママ🐈🐈‍⬛
 
キラキラ雑魚弱母とぷダイヤ父育ち
キラキラ元拗ね散らかし主婦
キラキラ夫婦問題ならお任せ
キラキラ末っ子甘え上手
 

右矢印☆自己紹介☆記事もみてね
右矢印せいこのInstagramはこちら

 



 

踊る!心理アドバイザー

せいこです

ALOHA〜ハイビスカス

 








♡Power of Smile♡





前回の記事








結局さぁ〜

笑えているかどうか

なのよね。







ってる人

笑顔がキラキラしてる人









そんな人の近くにいるとさ

なんかいいよね照れ

(なんかってなによ、、w)








こっちも自然と笑顔気づきになっちゃう








あ♡この人の近くにいたいなって

思うよね。








だから自然と周りに人が集まってくる気づき








せいこはいつもこんな感じの笑顔笑い


※この笑顔は、、、違うと思うなw








“笑顔の持つ力”

ってすごいよね








お母さん子供の関係においてもさ








お母さんが笑っていると

子供は嬉しい…








だけじゃあなくて!








お母さんが笑っていると

子供















「お母さんは私(僕)が産まれてきてくれて嬉しいんだな♡」







って思うの!!!







お母さんが普段から



・いつも機嫌良く

・我慢なんてせず

・世間体なんか気にせず

・やりたいことやっていて

・やりたくないこと辞めて

・人生を楽しんでいて

・悲しい事もあるけれど

・嫌な事も偶然には起こるけれど

・それでも機嫌良く笑ってる





そうするとさ…







子供


















「お母さんは私が産まれてきてくれて嬉しいんだな♡」


「私は産まれて来て良かった」


「私って愛されてるな」








「私はここに居ていいんだ」








て思うんだよ飛び出すハート







気取った言葉なんか言わなくても

子供には伝わるんだよ







子供は感じ取るんだよ照れ









お母さんの笑顔からね♡






ナリ心理学の考える

子育てにおいて1番大事なことは







『母親の笑顔』






なのよね(⌒▽⌒)







お母さんはご機嫌で

笑っていればいい







でも、、、

これが簡単なようで

意外と難しいんだよね〜








そりゃいつもっていたいけどショボーン




あれもしなきゃ、これもしなきゃ


ちゃんとしなきゃ

しっかりしなきゃ


バカにされないように

われないように


・あの人よりにいたい

・あの人にはけたくない








そんな事ばーーーっかり

考えてしまう







そんな事ばーーーっかり

考えている時ってさ









子供の前でも…

こんな顔してるっしょ



目が!?目がこわっ、、、不安









「世界は冷たい」

そう言われているような顔だよね悲しい








じゃあ!!!

さんが笑顔でいるには

どうしたらいーのさ!!!







うんうん。そこだよね。

そこをちゃんとお伝えするよ♡








問題なのはここ!



あれもしなきゃ、これもしなきゃ


ちゃんとしなきゃ

しっかりしなきゃ


バカにされないように

われないように


・あの人よりにいたい

・あの人にはけたくない





ここなのよ!






〜しなきゃ


〜するべきだ


〜されないように

もっともっと頑張らなきゃ







こーんな「価値観」を待ってる事が

問題なのよ!!!







これをナリ心理学では

『ゴミ価値観』と言う上差し







じゃあ

なーーーんでこんな価値観

ってしまったのか!






あなたにその『ゴミ価値観』

けた


















それは「母親」だよ








あなたをてた


あなたの幼少期1番そばに居て


1番あなたのお世話をした人だから。








そりゃそうか!って話よね

まぁそうなるよね!って話。







ならば!

その変な『ゴミ価値観』を

捨ててしまえば良いのよニヤリ







どうやって、、、








その方法はここに全て詰まっているおねがい気づき




ダイヤオレンジ現在お申込み絶賛受付中!!!

講座の詳細は↑をクリック!



申込みが出来るのは

6/12(水)23:59 までだよ気づき








昔のせいこみたいに「夫婦関係」

に悩んでる人にも必要な知識が盛り盛りだよ!







もし迷ってるなら相談にのるよウインク






せいこでした

mahalo〜ハイビスカス







 




「新:ナリ心理学メールブログ」

無料登録はここっす下差し

ダイヤモンドナリ君から届くメルマガだよ気づき

「ナリ心理学」ではメールブログと呼ぶよ!






今すぐ登録で「プレゼント」受け取ってね

下矢印下矢印下矢印

「LINE登録特典」


・夫婦の話合いにはコツがある

・話し合ってもらちが明かない理由

・まずは準備が必要なんです


PDFプレゼント中🎁


↓↓↓

せいこのLINE公式はこちら♡

友だち追加


 ダイヤオレンジLINE公式メニューの

プレゼントボタンをポチッとして受け取ってね!

 

 

《毎週土曜日の朝に登場します!》

チェキェラッチョ!

 
 

せいこのInstagram フォローしてねハイビスカス
image

 

 


 

♡おすすめ記事♡

右矢印旦那との【10年間】の冷戦の話