サムネイル
せいこってこんな人
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
・神奈川県在住
・フラ&タヒチアンダンスの先生
アラフォー主婦
・高2・小6男子2人のママ
・保護猫2匹のママ🐈🐈‍⬛
 
キラキラ雑魚弱母とぷダイヤ父育ち
キラキラ元拗ね散らかし主婦
キラキラ夫婦問題ならお任せ
キラキラ末っ子甘え上手
 

右矢印☆自己紹介☆記事もみてね
右矢印せいこのInstagramはこちら

 



 

踊る!心理アドバイザー

せいこです

ALOHA〜ハイビスカス

 

 

 















結局のところさ















笑顔が最強ってことなのよね!








どっちをんだらいいのか

った時も、、、






自分が笑っていられる方が最強!






子育てが上手くいかなくて

んでいるも、、、






ママは笑っていれば最強!






「母親」は人間じゃなかったって

落胆した時も、、、







あーうちの母親ゴミだったわーって笑えていれば最強!







この笑い方、、、せいこに似てるらしいw








自分は非ダイヤだから

ダイヤモンド思い出さなきゃって

焦っている時ってさ






笑ってないよね






このままじゃ愛する我が子が

非ダイヤに育っちゃうって

騒いでる時ってさ






笑ってないよね







今日えていたかな



明日もえるかな



明後日も明々後日もずーっと

えるかな








虹目が覚めた瞬間




「さぁ♡今日も1日楽しむぞ




ってえているかな。









お月様眠りにつく前に



「今日もめっちゃ楽しかったわ〜」


ってえているかな。






そう言えば昨夜さ

昼間のフラレッスンでおふざけが

面白過ぎてさニヤニヤ

(ちょっと具体的に内容思い出せないんだけど笑

かなーりくだらなーい事で爆笑してるのよいつもwww)






夜思い出し笑いしちゃって

1人でニヤニヤしながら寝たわニヒヒ

(怖っwww)






今日っているかな


昨日っていたかな


おととい爆笑していたかな







もし…

笑えていないのなら







今やっている仕事

今付き合っている恋人

今仲良しのママ友







それ、我慢してやってないかな

それ、義務感でやってないかな










本当にそれがあなたの「望み」なの?







本当はやりたくない、、、

本当は好きじゃない、、、

本当は居心地悪い、、、








なのに我慢してさ

義務感でやってないかな








この質問を聞いて、








・自分の気持ちがわからない


・自分の「望み」がわからない


しいのかしくないのかわからない







そう思ったのならさ

はっきり言っちゃうけども…









「笑えてない」のなら現実が

答えだよ





もう、それが答えなんだよ。






何を我慢してるの

何で我慢してるの






そこを掘り下げてみることから

始めてみよう!!!






ここで大事なお知らせ!





『新:母親理論マスター講座』

いよいよ再販決定したよーーー!!!


ダイヤオレンジ6/8(土)21時〜


レッツ⭐︎チェキェラッチョ指差し




 

せいこでした

mahalo〜ハイビスカス

 


 


「新:ナリ心理学メールブログ」

無料登録はここっす下差し

ダイヤモンドナリ君から届くメルマガだよ気づき

「ナリ心理学」ではメールブログと呼ぶよ!






今すぐ登録で「プレゼント」受け取ってね

下矢印下矢印下矢印

「LINE登録特典」


・夫婦の話合いにはコツがある

・話し合ってもらちが明かない理由

・まずは準備が必要なんです


PDFプレゼント中🎁


↓↓↓

せいこのLINE公式はこちら♡

友だち追加


 ダイヤオレンジLINE公式メニューの

プレゼントボタンをポチッとして受け取ってね!

 

 

《毎週土曜日の朝に登場します!》

チェキェラッチョ!

 
 

せいこのInstagram フォローしてねハイビスカス
image

 

 


 

♡おすすめ記事♡

右矢印旦那との【10年間】の冷戦の話