サムネイル
せいこってこんな人
・フラ&タヒチアンダンスの先生
アラフォー主婦
・神奈川県在住
・高1・小5男子2人のママ
・保護猫2匹のママ
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 
・雑魚弱母とぷダイヤ父育ち
・元拗ね散らかし女
・末っ子甘え上手
 

右矢印☆自己紹介☆記事もみてね
右矢印せいこのInstagramはこちら

 

 

愛を伝えるフラダンスの先生

せいこです

ALOHA〜ハイビスカス

 

 


せいこのアドバイザーとしての



・強み

・特徴

・魅力




 

 について考えてみた。





せいこのセッションだから

受けたいんです!!!





そんな人達に来て欲しいから♡

誰でもいいって人じゃなくね。







サムネイル

​せいこの「強み」



もうこれは絶対的



話しやすさ



だと思う!!!




もともとふわっとしたイメージな私。

ほんわか、とも言う。





自分てポンコツだし!

みんなに助けられてるし!

1人じゃ出来ない事多いし!

「世界は優しい」し!


 



こう思って生きてるからw

相手に対して「圧」がないんだよね。

圧をかけない。かけれないw





あと、純粋に「人が好き」

人と話す事が好き♡

人の話を聞くのが好き♡





どうこれニコニコ

アドバイザー向きだと思わない?ニヤリ

(あくまでも個人の感想ですw)







​せいこの「特徴」

サムネイル




それは



“相手の話を否定せずに

じっくり聞く事”





これですな!

これはもちろん私だけではない。

アドバイザーのほとんどの方がやっていると

だと思います。





でもあえて!せいこセッションの特徴

としてあげさせてもらう。





なーぜーなーらーばー

私が1番得意な事で

私が1番売りにしているから!





非ダイヤ➖40までの人ならば!

じっくりたっぷり話を聞けますよ♡

非ダイヤ−40以上の人はごめんなさい

受け止め切れない可能性大です!!!





まずは今悩んでいる事。つまり

目の前の【煙】は何なのか

またその【煙】の中でも

解消するべき優先順位が高いのは

どの【煙】なのか!





そこを見つけるにはやっぱり

どんどん話を聞いてみるしかない!

どんどん喋ってもらうしかない!





話しているうちに

・今1番悩んでいる事はそこか!

・ものすごくストレスを感じているんだ。

・胸を締め付けるように苦しかったのね。





そんな本音が出てくる事があるから。

だから!

まずは否定せずじっくり話を聞く事を

大切にしてる。





「夫婦関係が、、、」

とか

「子育てが、、、」

とか





ボンヤリした大まかな悩みが

あったとして。

その中でも解消すべき1番の問題は何なのか

そこを探っていきたい。





その為に“話を聞く”

これが「せいこセッション」の特徴。






サムネイル

​せいこの「魅力」




それは



“包み込むような優しさの先にある思考の癖を紐解く力”





“話しやすくて”

“否定せずにじっくり話を聞く”




だけじゃあない!!!




じっくり話を聞いたその先に


・あなたが「なぜ」前に進めないのか

・あなたが「なぜ」上手くいかないのか

・あなたが「何に」縛られているのか

・あなたが「何を」怖がっているのか





その思考の癖を紐解いていきます♡

あなたの心を紐解いていきます♡

(必ずしも見つけられるとは限りません!)





優しいけど

優しいだけじゃない

それが

せいこのセッションだ!



→お問い合わせ下さい



あらかじめ♡LINE公式に登録を

おすすめします!!!

↓↓↓

 

せいこのLINE公式はこちらから♡

 

友だち追加




大好きな私の師匠♡マリコ先生とツーショット♡






せいこでした

mahalo〜ハイビスカス




 

《毎週土曜日の朝に登場します!》

チェックしてね✅

 
 

せいこのInstagram フォロー宜しくハイビスカス
image

 

 

 

 

♡おすすめ記事♡

 

 

 

 

 

ナリ心理学は“YouTube”も熱い!!!