ねーねーw
 
母親問題解決しないで、なんかしようとしてる?(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねーねー?
なんとかバレずに、笑。母親問題があるけど。笑。
母親との関係がまともじゃないけど。笑。
母親のこと非ダイヤだと思ってるけど。笑。
それ無視したまま。
 
自分の目の前のことやって、なんとか乗り切ろうとしてる?笑。
 
ねーねー。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねーねーー笑。
 
バレないとった(о´∀`о)?笑

バレないとった?(・∀・)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母親とは向き合いたくないから、笑。
なんか別のことを考えて。笑。
 
逃げようとしてる?笑。
 
ねーねー。逃げようとしる?笑。
ねーねー。笑。逃げようとしてる?笑。
 
母親問題から逃げて。
自分が頑張ればなんとかなると思ってる(゚∀゚)?
 
ねーねー。笑。
バレずに逃げようと思ってる?笑。
 
まだ、
子供に影響出てないからって、笑。
なんとか逃げようとしてる?笑。
 
子供に問題が出るのは。笑。
 
子供が30代になってからだよ٩( 'ω' )وあなたも同じだったでしょ?笑。
 
30代になってから、
もう逃げられない問題に出会っても。
 
もう歳だから無視できる?(・∀・)
 
母親問題終わらせてないのにwなんかしようとってた?(・∀・)へーー。
 
 
そうなんだ。
母との関係清算しないで。
なんかするんだ。笑。
 
 
それやってうまくいってんの??
 
 
まぁ、20代ならいいよ。
20代は子供だからね。
20代は人生経験ないし。
わかるわーー。
おれもそうだったし
若いからね(・∀・)
で?どうなん?どうなん?(・∀・)w
 
 
 
 
 
 
 
 
母親問題無視してよかったなーーーって感じ?(・∀・)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

これも超絶わかりやすい母親問題からの派生です。

 

でも、この人的には、そう思えてない。

(上記がなぜ、母親問題なのかわからない人もあるでしょうね。それが、母親問題が、まだまだ認知されていない証拠)

 

 

母親問題→日々の生活→夫婦問題→子供へ。

 
 
 
 
 
 
でも、
一般的には目の前の話。
しかしません。
 
子供の話
受験の話
旦那のこと
全部、小手先。
 
小手伸也。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮にこの人がこのまま離婚したとします。
 
夫の性格上、きっと、この人を攻撃したくてしたくてたまらないと思うので。
養育費は超最低限でしょうね。
「おれは払ってる(・∀・)」
っていうために最低限ね、
 
 
 
千葉ロッテの渡辺のサブマリンくらい、低いでしょうね。これが、伝説のサブマリン養育費里崎もびっくりです。
 
サブマリン養育費は、今も日本中で至る所で大問題になってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実の問題を生み出すその前の前に、母親問題があります。
 
でも、みんな今の話ばっかりする。完全に小手伸也。しんや。ルナシー。完全にルナシー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっつも問題が起きてから騒ぎ出す。まぁ、仕方ないけどね。仕方ない。
 
まだ、貯金があればなんとか生活はできるけど。。。貯金が減ってきたらマジで心臓ぶっ壊れそうになったりする。
(慣れてる人もいる)
 
 
 
 
 
 
 
母親問題解決せずに、
起業すれば!!
転職すれば!!
結婚すれば!!
専業主婦になれば!!
出産すれば!!
資格取れば!!
整形すれば!!
 
 
 
 
そうやって、
 
 
 
 
 
 
 
 
自分める。典型的パターン。
 
 
 
 
 
 
ずっと目の前の話。
一般の人はみんなずっと「目の前の話」
 
ずっとずっとずっと
 
ずっとずっとみんな「目の前の話」
 
テレビをつければ「目の前の話」
 
ネットを見れば「目の前の話」
 
SNSを見れが「目の前の話」
 
友達と話せば「目の前の話」
 
家族と話せば「目の前の話」
 
 
離婚しました。
こどもがー
お金がー
仕事がー
彼氏がー
友達がー
やりたいことがー
学校がー
職場がー
好きなことがー
不安がー
将来がー
ガー
ガー
ガー
ガー
 
ガーガーガーガー
 
レディガガかよ。
 
 
 
 
 
 
ずっとずっと「目の前の話」
ずっとずっと「目の前の話」
ずっとずっと「目の前の話」
ずっとずっと「目の前の話」
ずっとずっと「目の前の話」
ずっとずっと「目の前の話」
ずっとずっと「目の前の話」
 
 
 
 
 
 
だから、
全然「未来は変わらない」ずっとずっと同じ。
ずっとずっと同じ。
 
 
今、
今日
さっき。
ずっとずっと「目の前の話」
 
なんも変わらない。
なんも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジでマジでマジで思う
一番最初にやることは
母親理論です
これ、マジで間違いないΣ੧(❛□❛✿)
 
 
 
 
 
 
 
未来は
過去と向き合うことで始まる。
過去と向き合うのってのは
母親との関係に1ミリも問題ないと即答できる人以外は
つまり「母親と向き合うこと」
未来は母親の向こうにある。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
母親との向き合い方なんて知らない。
誰も教えてくれないし
 
・母親に本音を言おう
・母親と仲良くなろう
・母親に思ってることを伝えよう
・母親と仲良くなろう。
 
くらいの話しかないもんなーーーーと。
 
で、それに世間に出回ってる「母親と向き合う」って、
ゆるいよね。笑。
ゆるい。
マジでゆるい。
マジで。XXLって感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんというか。多分。
言ってる人の性格がいいんだと思う。笑。
性格良すぎて優しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑。
優しすぎて、刺さらない。マジで刺さらない。笑。
「あなたお母さん便座カバーですよ。便器ですらない。便座ですらない。カバー」
 
 
 
 
 
 
 
「私のお母さん、、、便座、、カバー、、、、_:(´ཀ`」 ∠):」
 
便座カバーなんですよ。何も考えられません。便座カバーって、なんのためにあるか知ってます??
 
冬場に、お尻がヒヤって、なるのを抑えるためにあるカバーですよ。
 
「お尻がヒヤってなるのを抑える。。_:(´ཀ`」 ∠):。。」
 
あなたのお母さんだって、別に、便座カバーになりたくなったわけじゃない。
 
気がついた時には便座カバーだったです。
 
「、、、、気がついた、、時には、、、_:(´ཀ`」 ∠):。。」
 
ちなみに、写真にあるようなおしゃれなやつでもないです。100均です。
 
 
「、、、、うちのお母さん、、、100均の、、便座カバーー、、、( ;∀;)。」
 
 
あなたは100均の便座カバーに向かって、
 
「私だって悲しかった!!!!!!もっと大切に育てて欲しかった!世間体より、私のことを大事にして欲しかった!!」って
 
叫んでるんですよ。
 
 
 
 
「、、、100均の、、便座カバーーに、、、、、( ;∀;)。」
 
 
 
 
そりゃ、あなたのお母さん、そんなこと言われても聞き流しますよね。
 
トイレだけにね。
 
 
 
 
 
「、、、、、、オチに使われた、、、、、くそ、、、( ;∀;)、こんな話とっと(toto)と終わってほしい。
 
トイレだけにね( ´∀`)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ「くそ、、、おれのトイレギャグが、、、くそ、、、くそ、、、くそーーーーーー!!!!
 
くそくそクソクソ糞ーーーーーー!!!糞。
トイレだけにね('◉⌓◉’)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「お前の話なんか聞きたくなんだよ!!!!!より、音姫でもつけるか
トイレだけにね( ´∀`)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっともうめんどくさいから。切るわ。トイレの電気。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母親との問題なんて考えたけど1ミリもない。って即答できる人は別にいいと思う。
 
ちなみにおれは生まれたからずっと、1ミリもないって即答できる(๑╹ω╹๑ )笑。
 
本当にないのよ。笑。
笑っちゃうくらい、ないのよ。笑。
 
叱られたことはたくさんあるし。笑。
母と買い物行くのが恥ずかしい時期なんてめっちゃあるし
今でも、
全く連絡なんて取らないけど。笑。
母の日に何か送ることもないけどw(結婚後は妻が送ってくれる。息子は送らないよなw)
本当にないのよ。笑。
気を遣うこともない。笑。
「糖尿病」って呼んでるし。笑
おれと同じような感覚の人は、それでいいとすごい思う( ´▽`)笑。
まー、その人の現実が答えだけど。笑。
現実がどうなってるのかによるけど。笑。
 
おれは問題ないから。笑。
 
たくさん挑戦して。笑。
成功するまでやった。笑。
終わり。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母親と問題が1ミリもない。って即答できない人はマジで1秒でも早く、母親問題を終わらせようとしたほうがいい。結構マジで。これまじで。笑。笑えないけど。マジで。笑。
 
 
 
 
 
だって、結局、ずっとそこが原因で、
目の前に問題が生まれ続けるから。
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学新母親理論マスター講座の募集が、もうすぐ始まります(๑╹ω╹๑ )前回まじで悩んだ人いると思う。笑。きてしまったな。笑。
(詳細はこの後)
 
講座の告知をしたいのもありますが。
 
すでに、前回、講座の値段を知ってる人的には。もうお分かりだと思いますが。
 
マジで。マジで。マジで、マジで、今回の講座はおすすめしたい。マジで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。
 
トータルで見て。
日本にこのレベルの講座ないと思う。
結構マジで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑。
 
すでに参加費を知ってる人は、
わかってると思うが。笑。
(知らない人には絶対に教えないで。面白くないから。笑。)
 
 
 
 
 
そして、
講座の募集開始日ですが。
 
6月8日の21:00です。
 
手帳、
メモ、
スケジュールに入れておいてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑。
 
前回は、
アクセスが集中しすぎて、サーバーダウンしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑。あれは怖かった。笑。
そして、
この祭りに便乗して、笑。
6月5日の21:00からインスタライブをします♪(´ε` )

 

ナリ心理学インスタグラム

 

 

 
 
 
祭りじゃ!!