今日はやっとスカッと晴れ模様

 

もんわりと中年の香りをまとった掛け布団を

早速干した5月3日

 

 

3日!?

 

 

いや、GWもう終わりよるやないか…

 

 

どうもBoiです。

 

 

 

本日初めて当ブログへお越しの方は

ブログの登場人物を紹介している

↓↓コチラ↓↓ 

 

 

から読んでいただけると、ブログがわかりやすくなるので行って来てください。

 

:::::::::::::::

 

 

さてさて

 

 

昨日のこちらの記事にたくさんコメントいただきありがとうございました!

 

そのコメントにいくつか質問があって

言葉で伝えるには難しなぁ~

と思ったので

 

早速ワタクシ、写真を撮りましたので、それでもってご説明しようと。

 

撮影してくれる「手」はGWのお陰でいっぱいあったんでね(笑)

 

 

 

まずこのご質問

Q:ペロンとしたとき、カットソーが引っ張られて首が締められることないんですか?

 

 

あっ、ここに関しては写真ないけどねゲラゲラ

あっても困るよな。

 

 

まず、パンツ部分の後ろ側をペロンとずらす

そしたら、太ももの付け根とヒザの長さを3分の1あたりの位置に差し掛かったら上のくっついてる前身頃の布が

きをつけ~!!

って言われてシャキ~ンっっってなった感じでピ~ンと張った状態に差し掛かるので、それを緩めるためにも同時に便座へしゃがみ始める。

 

その動きをしながら後ろ側のパンツをさらに下げる

でスタンバイOK状態。

 

これをものすごい考えながらやるかっていうと、そうでなく、自然と流れ作業のように行えるので、ご安心を。

 

 

まぁ、少しは気を遣うとこはあるかな?程度。

オールインワンのトイレの最中にふと気づく

ほぼまっぱやんアタシ

になるのとどっちがいいかな、の選択肢って思っていただければ

 

 

 

さて次のこのご質問

 

Q:着る時はどこから?足から?頭から?

 

 

そうね、そうよね、どうやって着るのか。

はい、ご覧いただくのが一番

 

 

まず

 

パンツから履いて

 

 

 

 

前にベロ~ンとうなだれてるTシャツが側に

 

 

 

こう

 

からの

こう!!!

 

頭出てくる時は

一瞬トランスフォーマーな時あります

 

 

 

そしてこのご質問

Q:クローゼットにしまう時にはどうやってしまってますか?

 

 

これは

まず

ハンガーにTシャツ部分をかけます。

 

 

そして、パンツ部分を順に

肩へペロンと。

 

こんな感じで

 

あれ?こんな服持ってたっけ?

が出来上がる

 

 

コンパクトに収納できま~す!

 

ラストはこのご質問

Q:洗ったあとどうやって干す?

 

このように

 

ハンガー2本使いで。

 

腰ゴムちょいすぎあたりで2本目のハンガーにかけるようにすると、普通サイズのハンガーの横の長さで布が重なることもなくかけれます。

 

 

あっ、それと、これ、ポッケ左右についてま~す!

嬉しいのよ、ポッケあると。

 

 

以上、みなさんからいただいた部屋着Q&Aでございました~!

 

 

 

▼お店のリンク貼っておきます!

GWも発送してくれてるのよ~!

 

 

あっという間にすぐ届きます!

 Lサイズ、色によっては品薄になってきてるみたいです

 

 

↓ROOMにもその他の愛用品載せてます!

 

今日はちょこっと

どうやってなお話集めました~!

祝日にお読みいただけると嬉しいなぁ

 

 

どうやって計測すればエエのやら、困惑のオカンねー

 

トレッキングに出かけたら、どうやってここ渡るねーーーんに遭遇。緊張の我が家ゲラゲラ

 

白人との体型の違いを見せつけられた日。しかも何十歳も年上のじぃ、ばぁ、よりアタシのカラダって・・・・えーん

 

 

 

まだまだ母の日までに送ってくれるお店がいっぱい!

イベントバナー

 

我が家はコレをセレクト

 

 

 

その他

ギフトにも素敵な刻印サービス付きルージュ!オススメです。

マキアージュ ドラマティックルージュEX

 

ワタシも刻印やっちゃった~!

画像クリックで詳しい記事に飛べま~す!

image

 

 

美容部門からも外せない2品をご紹介

 

Boiのオススメ

 

 

 

\読者4万人!!目指してます!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

 

 

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

Boi