ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Nintendo Switchは鏡。見る人の心を写し出す
Shawn Layden氏:今、VRには「パーフェクト・ストーム」が発生している
小島氏: GameSpotによるインタビュー
WWS吉田氏: EGX 2015開発者セッション・インタビュー
SCEE Jim Ryan氏インタビュー: 独占におカネを払う必要性は感じていない
技術インタビュー: Xbox360版Titanfallの開発について
Naughty Dog: 「スタジオの大部分」はPS4向けUnchartedに注力
米小売社長インタビュー:次世代機は成功。任天堂はコンソール戦争に敗北した
inFAMOUS Second Son: クリエイタ・インタビュー
PS4の技術的側面: Mark Cerny氏インタビュー
GT6: 山内氏インタビュー
Tempest 2000開発者: Jeff Minter氏 インタビュー
Vita版 Assassin's Creed: 開発者インタビュー
Epic・Mark Rein氏: UE4、Fortnite、そして次世代ハードについて
任天堂のインディーズ担当、Dan Adelman氏:インタビュー
ソニー・WWS Michael Denny氏インタビュー: PS4での中古取り扱い、他
ソニーUK Fergal Gara氏・インタビュー: PS4の情報は順次出していく
TOKYO JUNGLE・片岡氏インタビュー
Eurogamer:モンハンでWii Uと3DSはどう連動する?カプコン辻本氏にインタビュー
モンスターハンター: Wii U向けはデータ引継不可、サーバはリージョン別、他