思慮の森}(´д` ) -82ページ目

もはようございます。

思慮の森}(´д` )-090912_1248~0001-0001-0001.jpg
や、今日はちゃんと11時には起きてましたよ


寝たん4時だけども。


髪染めたらえらい明るくなりましてな
びっくりですよ
苺キャラメルってこんな金パになるもんかね
苺の要素ゼロじゃまいか!
パッケージなんの説得力もないよ ばかたれ!!!


僕は赤くしたいんですよ
苺8:キャラメル2ぐらいでいいんですよ


くっそ。
今からまた染め直しじゃい



あ 出張トリマーしてきました
今日は2千円+プリンをもらいました

わっほほーい



夜に友達とドラクエしますんで
ちゃんと充電しておこう



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

びっくりしたあああああああ

くっそー

さっきお茶飲もうと思って台所いったら
足元に蜘蛛がおったー!!!!!!



ぎゃぼーーーー




思わずコップ持ちながら荒らぶる鷹のポーズになりました


思慮の森}(´д` )-ファイル0018.jpg



うん 、そう



荒ぶる鷹のポーズ!

 ヘ○ヘ
  |∧
  /





僕 蜘蛛だけは駄目なん
理性も恥も なにもかも脱ぎ捨てて走り出したくなるくらい嫌いなの

まぁママンが退治してくれたので
とりあえずは僕の平和は守られました


ゴキブロリーを最近やっと見なくなったと思ったらコレだよ
もういい加減にしたまえ



我が家に生息するのは 人間と犬だけで良い。


 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

をををを……。

なんか心臓がいたひ。。。


さっきアイス食ったからかな
そうだ そうに違いない



さっき知り合いの友人のおばちゃんから電話あって
明日、ダックスの爪切り、バリカン、お尻の毛のカットしてくれってさー


なんやかんやで2ヶ月に1回は電話をくれるんですが
いいお小遣い稼ぎになってます

っつっても2匹で1000円やから相当安いと思うんだぜ。



まぁそんなことよりも
自分のお仕事で喜んでもらえるってのは嬉しいだな。






 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>