をををを……。
なんか心臓がいたひ。。。
さっきアイス食ったからかな
そうだ そうに違いない
さっき知り合いの友人のおばちゃんから電話あって
明日、ダックスの爪切り、バリカン、お尻の毛のカットしてくれってさー
なんやかんやで2ヶ月に1回は電話をくれるんですが
いいお小遣い稼ぎになってます
っつっても2匹で1000円やから相当安いと思うんだぜ。
まぁそんなことよりも
自分のお仕事で喜んでもらえるってのは嬉しいだな。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
さっきアイス食ったからかな
そうだ そうに違いない
さっき知り合いの友人のおばちゃんから電話あって
明日、ダックスの爪切り、バリカン、お尻の毛のカットしてくれってさー
なんやかんやで2ヶ月に1回は電話をくれるんですが
いいお小遣い稼ぎになってます
っつっても2匹で1000円やから相当安いと思うんだぜ。
まぁそんなことよりも
自分のお仕事で喜んでもらえるってのは嬉しいだな。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>

