をををを……。 | 思慮の森}(´д` )

をををを……。

なんか心臓がいたひ。。。


さっきアイス食ったからかな
そうだ そうに違いない



さっき知り合いの友人のおばちゃんから電話あって
明日、ダックスの爪切り、バリカン、お尻の毛のカットしてくれってさー


なんやかんやで2ヶ月に1回は電話をくれるんですが
いいお小遣い稼ぎになってます

っつっても2匹で1000円やから相当安いと思うんだぜ。



まぁそんなことよりも
自分のお仕事で喜んでもらえるってのは嬉しいだな。






 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>