本屋さんってたのしいよね
買ってきちゃったもんね
銀魂と7SEEDS。
銀魂に関してはもー 華麗に取ったよねレジ横から。
7SEEDSは出てると思わんかったからびっくりしたけど
これ出る度に あー次出るのは来年かー って悲しい気持ちになるのね
今からゆっくり見たるわい。
僕、漫画読むんめちゃめちゃ早いんやけどね
まず最初に5分で読みきって
次は15分かけて内容を読み取って
最後に背景、キャラを凝視しながら愛読します
久しぶりに音楽雑誌を立ち読みしようと思ったら
高校生と思われる男子達に占領されてたので
『あ?コラてめーら何たむろってんだよ死ねよばーか前髪ピンで止めてんじゃねーようんこ共。鼻に指入れてぶん投げられたくなければそこ退きな』
……言えませんでした。
だって僕チキンやし
言うてもことなかれ主義やし。
早く去ね!!と願いながら近くで興味もない雑誌を読みながら時間つぶし。
僕はね 月刊EXILEなんて読みたくないんだよ。
で、まぁなんとか音楽雑誌読めたんですけど
NeoはLM.Cが表紙やったね
まぁやたん可愛かったなー
女の子みたいだた
僕の友達にいるよあぁゆー女の子。
なんかショックスとかさー 見たけどさー
最近のV系のお兄様方はきらっきらしてるよねー
昔みたいな陰なふいんき(←何故か変換できない)がないよね
ナイフのような鋭さと 血のようなドス黒さと すっぴんの汚さ。
これが好きだったの
そうゆーのがないよね
まぁいいんやけどさ。
あんまりきらきらしてると近寄り難いぜ。
だから音楽雑誌も買わなくなったんだけど。
とりあえず 来週でるR&Rは有村が表紙らしいので買いますが。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
銀魂と7SEEDS。
銀魂に関してはもー 華麗に取ったよねレジ横から。
7SEEDSは出てると思わんかったからびっくりしたけど
これ出る度に あー次出るのは来年かー って悲しい気持ちになるのね
今からゆっくり見たるわい。
僕、漫画読むんめちゃめちゃ早いんやけどね
まず最初に5分で読みきって
次は15分かけて内容を読み取って
最後に背景、キャラを凝視しながら愛読します
久しぶりに音楽雑誌を立ち読みしようと思ったら
高校生と思われる男子達に占領されてたので
『あ?コラてめーら何たむろってんだよ死ねよばーか前髪ピンで止めてんじゃねーようんこ共。鼻に指入れてぶん投げられたくなければそこ退きな』
……言えませんでした。
だって僕チキンやし
言うてもことなかれ主義やし。
早く去ね!!と願いながら近くで興味もない雑誌を読みながら時間つぶし。
僕はね 月刊EXILEなんて読みたくないんだよ。
で、まぁなんとか音楽雑誌読めたんですけど
NeoはLM.Cが表紙やったね
まぁやたん可愛かったなー
女の子みたいだた
僕の友達にいるよあぁゆー女の子。
なんかショックスとかさー 見たけどさー
最近のV系のお兄様方はきらっきらしてるよねー
昔みたいな陰なふいんき(←何故か変換できない)がないよね
ナイフのような鋭さと 血のようなドス黒さと すっぴんの汚さ。
これが好きだったの
そうゆーのがないよね
まぁいいんやけどさ。
あんまりきらきらしてると近寄り難いぜ。
だから音楽雑誌も買わなくなったんだけど。
とりあえず 来週でるR&Rは有村が表紙らしいので買いますが。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
そんなこんなで
ちょっち目玉が疲れたので
PCはやめました
ちょっと調子に乗ってPC長く見すぎると
疲れ目、肩凝り、腰痛、萌えからくる発熱など
色々な症状が老体を襲ってくるので困りものです。
とりあえず休み前の夜中って なぜかテンション上がるよね
この時間を有効に使うのだ!
とか思いつつ ゲーム→漫画→TVのループで
まぁ後ほど思い返してみれば
なんて無駄な時間だったんだろうと思うけども
それもまた良しですよね
僕は欲望に忠実に生きるよ
だから今から二次元と言う名のHEAVEN'S DOORを開くよ
余談ですが
僕のMUSIC PLAYER、ディスパのHEAVEN'S COLORを入れてるのに
何故か表記が
HEAVEN'S DOORなんですよね
不可思議ですね
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>

