思慮の森}(´д` ) -83ページ目

本屋さんってたのしいよね

思慮の森}(´д` )-090911_1832~010001.jpg
買ってきちゃったもんね


銀魂と7SEEDS。
銀魂に関してはもー 華麗に取ったよねレジ横から。

7SEEDSは出てると思わんかったからびっくりしたけど
これ出る度に あー次出るのは来年かー って悲しい気持ちになるのね


今からゆっくり見たるわい。


僕、漫画読むんめちゃめちゃ早いんやけどね

まず最初に5分で読みきって
次は15分かけて内容を読み取って
最後に背景、キャラを凝視しながら愛読します



久しぶりに音楽雑誌を立ち読みしようと思ったら
高校生と思われる男子達に占領されてたので


『あ?コラてめーら何たむろってんだよ死ねよばーか前髪ピンで止めてんじゃねーようんこ共。鼻に指入れてぶん投げられたくなければそこ退きな』



……言えませんでした。


だって僕チキンやし
言うてもことなかれ主義やし。

早く去ね!!と願いながら近くで興味もない雑誌を読みながら時間つぶし。

僕はね 月刊EXILEなんて読みたくないんだよ。



で、まぁなんとか音楽雑誌読めたんですけど
NeoはLM.Cが表紙やったね
まぁやたん可愛かったなー
女の子みたいだた
僕の友達にいるよあぁゆー女の子。


なんかショックスとかさー 見たけどさー
最近のV系のお兄様方はきらっきらしてるよねー
昔みたいな陰なふいんき(←何故か変換できない)がないよね


ナイフのような鋭さと 血のようなドス黒さと すっぴんの汚さ。


これが好きだったの
そうゆーのがないよね
まぁいいんやけどさ。

あんまりきらきらしてると近寄り難いぜ。

だから音楽雑誌も買わなくなったんだけど。


とりあえず 来週でるR&Rは有村が表紙らしいので買いますが。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

はっぴばーすでー えーんじーる

思慮の森}(´д` )-ファイル0018.jpg
9月11日! 円汁の日!


もめでとうございます
また一つオサーンになりましたぬ
それでも あたいアンタが好きやねん

あんたの視線にいつだって撃ち殺されたいんやさかい
はよう秋だか冬だかツアーを決めておくれやす。




変な関西弁ー。




かれこれ23年大阪生まれ大阪育ちなわけですが
いまだ関西弁を使いこなせていませんでござる


ばってん 宮崎をどげんかせんといかん。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

そんなこんなで



ちょっち目玉が疲れたので
PCはやめました


ちょっと調子に乗ってPC長く見すぎると
疲れ目、肩凝り、腰痛、萌えからくる発熱など
色々な症状が老体を襲ってくるので困りものです。




とりあえず休み前の夜中って なぜかテンション上がるよね

この時間を有効に使うのだ!
とか思いつつ ゲーム→漫画→TVのループで
まぁ後ほど思い返してみれば
なんて無駄な時間だったんだろうと思うけども
それもまた良しですよね


僕は欲望に忠実に生きるよ

だから今から二次元と言う名のHEAVEN'S DOORを開くよ




余談ですが
僕のMUSIC PLAYER、ディスパのHEAVEN'S COLORを入れてるのに

何故か表記が

HEAVEN'S DOORなんですよね


不可思議ですね




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>