本屋さんってたのしいよね | 思慮の森}(´д` )

本屋さんってたのしいよね

思慮の森}(´д` )-090911_1832~010001.jpg
買ってきちゃったもんね


銀魂と7SEEDS。
銀魂に関してはもー 華麗に取ったよねレジ横から。

7SEEDSは出てると思わんかったからびっくりしたけど
これ出る度に あー次出るのは来年かー って悲しい気持ちになるのね


今からゆっくり見たるわい。


僕、漫画読むんめちゃめちゃ早いんやけどね

まず最初に5分で読みきって
次は15分かけて内容を読み取って
最後に背景、キャラを凝視しながら愛読します



久しぶりに音楽雑誌を立ち読みしようと思ったら
高校生と思われる男子達に占領されてたので


『あ?コラてめーら何たむろってんだよ死ねよばーか前髪ピンで止めてんじゃねーようんこ共。鼻に指入れてぶん投げられたくなければそこ退きな』



……言えませんでした。


だって僕チキンやし
言うてもことなかれ主義やし。

早く去ね!!と願いながら近くで興味もない雑誌を読みながら時間つぶし。

僕はね 月刊EXILEなんて読みたくないんだよ。



で、まぁなんとか音楽雑誌読めたんですけど
NeoはLM.Cが表紙やったね
まぁやたん可愛かったなー
女の子みたいだた
僕の友達にいるよあぁゆー女の子。


なんかショックスとかさー 見たけどさー
最近のV系のお兄様方はきらっきらしてるよねー
昔みたいな陰なふいんき(←何故か変換できない)がないよね


ナイフのような鋭さと 血のようなドス黒さと すっぴんの汚さ。


これが好きだったの
そうゆーのがないよね
まぁいいんやけどさ。

あんまりきらきらしてると近寄り難いぜ。

だから音楽雑誌も買わなくなったんだけど。


とりあえず 来週でるR&Rは有村が表紙らしいので買いますが。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>