ただいまーまま。
寒い。
なんだーよ もぅ自転車寒いって!
長袖着てんのに寒いとか 信じられんよまだ9月やのに
擦れ違ったおばさんがノースリ短パンだったので
僕がおかしいのかと思いました
いいや 違う
あのおばさんが強者なんだ
きっと皮膚と言う名の鋼の肉体の持ち主なんだ そうにちがいない
昨日とかお昼も寒かったから まだ長袖を出して無かったので
半袖に毛布を被ってPC見てたら
おかんに
『あんたなぁ…ほんま…』
と言われ そのまま出かけられました
え!なに!?その後に続く言葉ものっそい気になる!
何が続くんだ
『あんたなぁ…ほんま』
1、駄目人間
2、ニート乙
3、寒がりさんやねぇ
さぁどれ!!!!
確かに真昼間から毛布被って暗い部屋でPC見てたらアレかもしれないけどさ
でも3だよね!
3だと信じたいよね!
親子の絆って大切だものね!
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
なんだーよ もぅ自転車寒いって!
長袖着てんのに寒いとか 信じられんよまだ9月やのに
擦れ違ったおばさんがノースリ短パンだったので
僕がおかしいのかと思いました
いいや 違う
あのおばさんが強者なんだ
きっと皮膚と言う名の鋼の肉体の持ち主なんだ そうにちがいない
昨日とかお昼も寒かったから まだ長袖を出して無かったので
半袖に毛布を被ってPC見てたら
おかんに
『あんたなぁ…ほんま…』
と言われ そのまま出かけられました
え!なに!?その後に続く言葉ものっそい気になる!
何が続くんだ
『あんたなぁ…ほんま』
1、駄目人間
2、ニート乙
3、寒がりさんやねぇ
さぁどれ!!!!
確かに真昼間から毛布被って暗い部屋でPC見てたらアレかもしれないけどさ
でも3だよね!
3だと信じたいよね!
親子の絆って大切だものね!
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
遊んだ遊んだ。
あー楽しかった
友人宅で めっさ辛いラーメンをご馳走になりましたが
僕、今お口の中えらいことになってたん忘れてた。
唇の口内炎が猛威を振るってる中、あのラーメンはやばいって
しかし美味かった。
辛いと幸い
似て非なるものとはこのことですぬ。
今日結局ずっと雨やったねー
ここ2ヶ月程、仕事以外はずっとサンダルやったんやが
さすがに雨でサンダルはやばいので
買ったけど履いてない靴を履いてったわけですよ
そしたらまぁ……なりますわね 靴ずれ。
もーめっちゃ痛いんですけど。
友人宅で靴脱いだら 靴血まみれ。
僕 ドン引き。
みんなも気をつけようね!
ってゆーか1年中サンダル履いてたいよね!!!
江戸時代とか武士はみんなそうだったんじゃねーの?
ここらでみんないっぺん過去を振り返ってみるのもいいと思うよ
ただ 僕は去年買ったムートンさんを早く履きたいって気持ちもあります
矛盾と書いてにんげんと読むのだす。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
友人宅で めっさ辛いラーメンをご馳走になりましたが
僕、今お口の中えらいことになってたん忘れてた。
唇の口内炎が猛威を振るってる中、あのラーメンはやばいって
しかし美味かった。
辛いと幸い
似て非なるものとはこのことですぬ。
今日結局ずっと雨やったねー
ここ2ヶ月程、仕事以外はずっとサンダルやったんやが
さすがに雨でサンダルはやばいので
買ったけど履いてない靴を履いてったわけですよ
そしたらまぁ……なりますわね 靴ずれ。
もーめっちゃ痛いんですけど。
友人宅で靴脱いだら 靴血まみれ。
僕 ドン引き。
みんなも気をつけようね!
ってゆーか1年中サンダル履いてたいよね!!!
江戸時代とか武士はみんなそうだったんじゃねーの?
ここらでみんないっぺん過去を振り返ってみるのもいいと思うよ
ただ 僕は去年買ったムートンさんを早く履きたいって気持ちもあります
矛盾と書いてにんげんと読むのだす。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
