思慮の森}(´д` ) -81ページ目

ただいまーまま。

寒い。


なんだーよ もぅ自転車寒いって!
長袖着てんのに寒いとか 信じられんよまだ9月やのに


擦れ違ったおばさんがノースリ短パンだったので
僕がおかしいのかと思いました


いいや 違う
あのおばさんが強者なんだ
きっと皮膚と言う名の鋼の肉体の持ち主なんだ そうにちがいない



昨日とかお昼も寒かったから まだ長袖を出して無かったので
半袖に毛布を被ってPC見てたら

おかんに

『あんたなぁ…ほんま…』

と言われ そのまま出かけられました



え!なに!?その後に続く言葉ものっそい気になる!

何が続くんだ




『あんたなぁ…ほんま』

1、駄目人間

2、ニート乙

3、寒がりさんやねぇ


さぁどれ!!!!


確かに真昼間から毛布被って暗い部屋でPC見てたらアレかもしれないけどさ
でも3だよね!
3だと信じたいよね!



親子の絆って大切だものね!




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

遊んだ遊んだ。

あー楽しかった


友人宅で めっさ辛いラーメンをご馳走になりましたが
僕、今お口の中えらいことになってたん忘れてた。


唇の口内炎が猛威を振るってる中、あのラーメンはやばいって
しかし美味かった。

辛いと幸い
似て非なるものとはこのことですぬ。



今日結局ずっと雨やったねー
ここ2ヶ月程、仕事以外はずっとサンダルやったんやが
さすがに雨でサンダルはやばいので
買ったけど履いてない靴を履いてったわけですよ


そしたらまぁ……なりますわね 靴ずれ。


もーめっちゃ痛いんですけど。
友人宅で靴脱いだら 靴血まみれ。
僕 ドン引き。



みんなも気をつけようね!
ってゆーか1年中サンダル履いてたいよね!!!
江戸時代とか武士はみんなそうだったんじゃねーの?
ここらでみんないっぺん過去を振り返ってみるのもいいと思うよ



ただ 僕は去年買ったムートンさんを早く履きたいって気持ちもあります



矛盾と書いてにんげんと読むのだす。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

で、

思慮の森}(´д` )-090912_1522~01.jpg
買ってきたわけだが。


頼む!頼むよ!
信じてる!!!!