思慮の森}(´д` ) -79ページ目

秋の空気。



タダイマヨー。



友達とのんびり駅から家まで歩いて帰宅しました

タコ焼きを買って 食べながらたわいもない話をしながら
空を見上げて帰る
このたった15分ぐらいの時間が
僕にとっては とても大切な時間なのです。




今時期は 夜はちょっと涼しい風が吹いてて
気持ちがいいですねー




月も星も見えませんでしたが
優しい夜だなと思いました
優しい友人と話をすることで
自分も少し優しくなれてる気がしました


あ すいませんロマンチストなもので。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

ただいま。




帰ってきたばかりですが出掛けてきます。


今月はほとんど夜に家におれへんので
家好きな僕としてはフラストレーションが溜まる月に なりそうです


まぁ好きで遊びに行くからいいんやけどね


ってかもうブーツの季節なのな。
サンダル履いてるのっておかしいかな?


おかしいって言われても履くけどな!
10月ぐらいまでは履くけどな!
別に日記に書くほどの事じゃないけどな!



目の前で化粧しとる女の子がおるんやが
アイライナー引いてるんやけど 腕ツンってしてきてもいいかな

そしたらライナー ぐじゃー ってなるかな


wktk(・∀・)


あ、やりませんよ 念のため。


電車で化粧する女の子は美しくないので嫌いです


 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

やはりUVERworldは良い。

明日も早いのでそろそろ寝る準備に入るとします


最近は寝る前には立体ピクロスをやってます

立体ピクロスとゆーのはですね
数字をヒントにちょこちょこかさこそ地道にブロック壊して
何が隠されとるんか見つけるっちゅーゲームです


嫌いな人はとことん嫌いで
好きな人は病的にハマるゲームです



思慮の森}(´д` )-090914_0015~01.jpg


こーゆーのが



思慮の森}(´д` )-090914_0022~01.jpg

こうなるわけです
おもろそうでしょ?


友人はこうゆーパズル系が大嫌いなので
僕が寝る前にピクロスやってるって話をしたら
あんなもん寝る前にするもんじゃない
パズル解かなあかん夢とか見てうなされそうや
と全否定されたんですが


僕としては
夢の中でもピクロスが出来るなんて楽しすぎるじゃないか!と 目をきらきらさせて答えたらですね



友人が小さく『このDQNが』と呟きました。



酷い話です

まぁもともとどこ吹く他人だから 価値観は否めない と。(セロリより抜粋)




しかしUVERworldは良いね。
激動が好きすぎる
初めて聞いた時鳥肌立ったもんな
Live行ってみたいんやが、どんな感じかね。


さて、今からペタ返しにいきますが


いつもの如く めんどくさくなったら辞めます。



では もやすみなさい、、



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>