秋の空気。
タダイマヨー。
友達とのんびり駅から家まで歩いて帰宅しました
タコ焼きを買って 食べながらたわいもない話をしながら
空を見上げて帰る
このたった15分ぐらいの時間が
僕にとっては とても大切な時間なのです。
今時期は 夜はちょっと涼しい風が吹いてて
気持ちがいいですねー
月も星も見えませんでしたが
優しい夜だなと思いました
優しい友人と話をすることで
自分も少し優しくなれてる気がしました
あ すいませんロマンチストなもので。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
ただいま。
帰ってきたばかりですが出掛けてきます。
今月はほとんど夜に家におれへんので
家好きな僕としてはフラストレーションが溜まる月に なりそうです
まぁ好きで遊びに行くからいいんやけどね
ってかもうブーツの季節なのな。
サンダル履いてるのっておかしいかな?
おかしいって言 われても履くけどな!
10月ぐらいまでは履くけどな!
別に日記に書くほどの事じゃないけどな!
目の前で化粧しとる女の子がおるんやが
アイライナー引いてるんやけど 腕ツンってしてきてもいいかな
そしたらライナー ぐじゃー ってなるかな
wktk(・∀・)
あ、やりませんよ 念のため。
電車で化粧する女の子は美しくないので嫌いです
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
やはりUVERworldは良い。
明日も早いのでそろそろ寝る準備に入るとします
最近は寝る前には立体ピクロスをやってます
立体ピクロスとゆーのはですね
数字をヒントにちょこちょこかさこそ地道にブロック壊して
何が隠されとるんか見つけるっちゅーゲームです
嫌いな人はとことん嫌いで
好きな人は病的にハマるゲームです

こーゆーのが

こうなるわけです
おもろそうでしょ?
友人はこうゆーパズル系が大嫌いなので
僕が寝る前にピクロスやってるって話をしたら
あんなもん寝る前にするもんじゃない
パズル解かなあかん夢とか見てうなされそうや
と全否定されたんですが
僕としては
夢の中でもピクロスが出来るなんて楽しすぎるじゃないか!と 目をきらきらさせて答えたらですね
友人が小さく『このDQNが』と呟きました。
酷い話です
まぁもともとどこ吹く他人だから 価値観は否めない と。(セロリより抜粋)
しかしUVERworldは良いね。
激動が好きすぎる
初めて聞いた時鳥肌立ったもんな
Live行ってみたいんやが、どんな感じかね。
さて、今からペタ返しにいきますが
いつもの如く めんどくさくなったら辞めます。
では もやすみなさい、、
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
最近は寝る前には立体ピクロスをやってます
立体ピクロスとゆーのはですね
数字をヒントにちょこちょこかさこそ地道にブロック壊して
何が隠されとるんか見つけるっちゅーゲームです
嫌いな人はとことん嫌いで
好きな人は病的にハマるゲームです

こーゆーのが

こうなるわけです
おもろそうでしょ?
友人はこうゆーパズル系が大嫌いなので
僕が寝る前にピクロスやってるって話をしたら
あんなもん寝る前にするもんじゃない
パズル解かなあかん夢とか見てうなされそうや
と全否定されたんですが
僕としては
夢の中でもピクロスが出来るなんて楽しすぎるじゃないか!と 目をきらきらさせて答えたらですね
友人が小さく『このDQNが』と呟きました。
酷い話です
まぁもともとどこ吹く他人だから 価値観は否めない と。(セロリより抜粋)
しかしUVERworldは良いね。
激動が好きすぎる
初めて聞いた時鳥肌立ったもんな
Live行ってみたいんやが、どんな感じかね。
さて、今からペタ返しにいきますが
いつもの如く めんどくさくなったら辞めます。
では もやすみなさい、、
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>