思慮の森}(´д` ) -78ページ目

ただいま。




そして行ってきます。


やっぱあれだな
帰ってきて 一呼吸つくまえにすぐ出かけるってのは非常にしんどい



こんだけ頑張っても遅刻しそーやし
こーゆー時に限って 快速目の前で逃すしね
各駅停車とか ほんま空気嫁。
僕はね 茶も飲まずに駅まで全力疾走したんですよ?
そこらへんの努力を汲んでくれ
千里丘なんて止まらなくて良し。


いつの間にやら360度おっさんに囲まれとるし いらいらは募る一方ですよ

れんぢのエアー歯ぎしり炸裂です



駄目ですね こんなんじゃあね


せっかく友人の誕生日やと言うのに。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

よし!

思慮の森}(´д` )-090914_2358~01.jpg
じゃあ もう寝ることにします

最近の僕は仕事休みの日以外は
実に規則正しい生活をしてると思います
早寝早起き。
煙草も吸わない 3食きちんと食べる
実に健康的だ






なのに何故こんなに 夜中に足がつるんだぁぁぁぁぁぁぁ\(+×+)/





昨日も夜中に急にふくらはぎがピキーンってなって
『ぎゃっ』言うて目覚めたもん
もう 悶絶ですよ
勘弁してください。



さて今からペタ返しにいきます

いつもペタしてくれてありがとうございます
日に日に付くペタが3人ずつぐらいで増えてってるのが ちょっと嬉しい
どっから飛んできてくれるのか謎ですが有り難いことです




では もやすみなさい



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

鬼斬り。

思慮の森}(´д` )-090914_2332~010001.jpg
すんごい眠たいけど。


すんごい疲れてるけど。


一刻も早く風呂に入りたいけれど。



明日のお弁当のおにぎりを作ってます

節約節約。
安月給の僕のLiveの資金源は
このおにぎりで成り立ってるようなもんです


1ヶ月に1回東京に行けるのも、
キリトの笑顔を拝めるのも
有村の可愛さに悶えれるのも
ディスパで思い残すことなく頭振れるのも

すべてこのおにぎりの賜物です

形がいびつなのは 僕の手がいびつだからです
指短すぎんだよ くぇーーー!!!!!!






 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>