じゃあ もう寝ることにします
最近の僕は仕事休みの日以外は
実に規則正しい生活をしてると思います
早寝早起き。
煙草も吸わない 3食きちんと食べる
実に健康的だ
なのに何故こんなに 夜中に足がつるんだぁぁぁぁぁぁぁ\(+×+)/
昨日も夜中に急にふくらはぎがピキーンってなって
『ぎゃっ』言うて目覚めたもん
もう 悶絶ですよ
勘弁してください。
さて今からペタ返しにいきます
いつもペタしてくれてありがとうございます
日に日に付くペタが3人ずつぐらいで増えてってるのが ちょっと嬉しい
どっから飛んできてくれるのか謎ですが有り難いことです
では もやすみなさい
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>