眠たい。。。
やっぱり頭使うと 眠たくなるよね
なんとかいい具合にこのまま寝れたらいいな。。。
寝付き悪いとね 大変なのだよ
寝返り何回打ったら気が済むのって話ですよ
軽くうどんぐらいは打てそうなくらい 同じとこ行ったり来たりしてると
段々眠れへん自分に焦りが出てきて余計眠れへんって悪循環に陥るしね
こうやって寝る前に日記を書くのも
全ては安らかな眠りを得るためなのだよ
目と脳が疲れたら寝れるから。
のび太くんとか 枕に頭置いて3秒で寝れるらしいからね
うらやましいこと山の如しだ
さて ペタ返しにいきます
一応ペタくれた人の日記は見に行ってるんですが
たまに ダイエット〇〇!!みたいな なんかの勧誘みたいな日記からもペタが付いてて動揺が隠せません
なんだよ
僕がDEBUだって言いたいのかい
正解だよこの野郎!
どつきまわしてやろうか(`3')
では もやすみなさい。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
なんとかいい具合にこのまま寝れたらいいな。。。
寝付き悪いとね 大変なのだよ
寝返り何回打ったら気が済むのって話ですよ
軽くうどんぐらいは打てそうなくらい 同じとこ行ったり来たりしてると
段々眠れへん自分に焦りが出てきて余計眠れへんって悪循環に陥るしね
こうやって寝る前に日記を書くのも
全ては安らかな眠りを得るためなのだよ
目と脳が疲れたら寝れるから。
のび太くんとか 枕に頭置いて3秒で寝れるらしいからね
うらやましいこと山の如しだ
さて ペタ返しにいきます
一応ペタくれた人の日記は見に行ってるんですが
たまに ダイエット〇〇!!みたいな なんかの勧誘みたいな日記からもペタが付いてて動揺が隠せません
なんだよ
僕がDEBUだって言いたいのかい
正解だよこの野郎!
どつきまわしてやろうか(`3')
では もやすみなさい。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
謎のオッサン。
電車で帰ってる途中に
僕の目の前に座ってるオッサンが明らかに酔っ払いなんですよ
もぅそんだけで 車両変えたいくらい嫌なんですが
やや混みだったので しゃーなしでその場で待機やったんです
ほしたらそのオッサンが まぁ揺れる揺れる
ほんで新聞を3回ぐらい僕の足の上に落としたあげく
最終的に鞄まで落としやがって
しかも落とした鞄の取っ手が 見えてへんのか
電車の揺れに合わせて 宙を掴んでるんですよ
もう うっとおしかったし
せめてもの武士の情けで
僕がわざわざ鞄拾って、取っ手のとこを オッサンに掴ませてあげたんですよ
そしたらオッサン、ちらっと僕を見上げてそのまま寝よったんですよ
まったくろくでもねーオヤジですよ
だから酔っ払いは嫌いなんだ
そっから2駅ぐらい過ぎて
僕は携帯見てたんやけど
オッサンの降りる駅やったんやろね
立ち上がって 通りすぎる時に
僕の肩 ぽんぽんって叩きよんねん。
や、もう叩くってか揉んでたな
ほんで何も言わずに降りていきました
え えーーー!!!!なんすかなんなんすか!!!!!
何この 俺達に言葉はいらない的な感じ。
肩 ぽんぽんって…
ありがとうか。
愛してるのサインか
どっちにしても気持ち悪いわ!
ほんま僕、酔っ払い運が悪い…
こないだも帰るときに道歩いてたら
すれ違ったオッサンに アイウォンチュー 言われたしな
あの時 ミートゥー と返していたら
僕の人生は変わっていたでしょうか
どうでもいいですね はい
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
三ツ星的な。
大抵、友達とご飯食うってなったら
やっすい居酒屋とかなんですよ毎回。
食うより飲む!
合言葉は【質より量】
別にそれに不満はないんやけどさ
せっかく誕生日の人が二人もおるんやし
たまにはお洒落なとこにいきませんか?
と言うことで
行ってきましたよ
わりと高級なホテルの
わりと高級っぽいバイキング。
こんな機会めったにないし
どうせやからヘタる位食ったろうと意気込んでたんやが
まさかの満腹感。
なんだろう まだサラダしか食ってませんけど? みたいな
僕の胃袋、葉っぱしか入ってませんけど?みたいな。
もう遅刻した焦りと 高級感でお腹いっぱいってゆー残念な結果に。
お料理美味かったんやけどね
ケーキも美味かったんやけどね
如何せん 食の楽しみが足りんかったわ
あ でも念願のチョコレートフォンデュ?
あれ食いましたよ
チョコレートの滝は圧巻でした
もうダイブしたいくらい
そんなわけで 昨日買ったしょーもないプレゼントも渡せたし
久しぶりにいっぱい喋れたし
やはり女が集まるとやかましい。
だがそれが良い。
P.S.
ボーイさん、どうして僕だけ水入れてくれなかったんですか
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
