思慮の森}(´д` ) -75ページ目

こんばんも。

思慮の森}(´д` )-090917_2147~010001.jpg
また来ちゃった(・∀・)


もうこれはしゃーない
僕の生きていくプログラムの中に
組み込まれてるんです


今後は 社会の教科書にでも載せといてください


人間に必要な事

衣食住、そしてニコ動って。




段々自分が足の先から侵食されてってる気がします


あいるーずこんとろーる。







 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

腹減ったーよ

ママー 出掛けるなら出掛けるってイッテヨー!


冷蔵庫に食材がないよー
賞味期限切れた納豆しかないよー
と とりあえずご飯を炊こう
ご飯さえ炊けば全て丸く収まるんだ


今は空腹を満たさないと。。。





れんぢはまわりをさがした


思慮の森}(´д` )-090917_1754~01.jpg

きりとせんべいをみつけた!


れんぢはせんべいをたべた



思慮の森}(´д` )-090917_1756~01.jpg


…なんだかかなしくなった。



なんでだろう
噛めば噛むほど切なくなるぜ




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

まねきねこダックの可愛さは異常。

あー あー タダイマヨー



今日は仕事めっちゃしんどかった。。。
もう何ヶ月放置されとったんやお前ってぐらい
体中もつれまくりなプードルがきて
しかも大暴れするやつで
僕と先輩 腕傷だらけになりながらトリミングしてたんやけど


もう勘弁してほしいす。
腕がえらいことなっとるもん
コレ半袖着たら、近所のおばさん達が腕見て『あら…まさかあの子ったら』みたいな事になりそうな


しばらく腕出せねーなこりゃ


まぁ明日明後日休みやから頑張れたようなもんです



とりあえずお腹減った






 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>