思慮の森}(´д` ) -73ページ目

見終わった

録画してた古畑。

やっぱり好きだ古畑。
先に犯人が解ってる殺人事件て
どこらへんで警察、あるいは探偵が犯人に気付くかってとこに気づいた瞬間が楽しい。



そんなことよりやっと口内炎が治ったわい
かれこれ1週間以上の付き合いでしたが
コイツのせいで食事、会話の楽しみが無かったからね

唇にできるとか逃げようがないからね痛みから

晩御飯にカレーが出ようもんなら
もう悶絶ですよ
悶絶唇地獄。
あれ?なんか漢字にするとちょっとエロくな…… あ いや、なんでもない



梅田で貰ったシャンプーとリンスの試供品使ったら
めっさ良い香りー
もうなんかずっと嗅いでいたい
髪もさらっさらやし
願望なんやけど いつか髪を腰まで伸ばして
ラックスのCMみたいに 手で髪を後ろにかきあげてみたい
いいなー ツヤと輝き。
僕なんてもう 髪と頭皮が痛みすぎて
別の意味でツヤと輝き出てきそうすもん


おねがいだから35歳まではhgないで。


実際、髪長いとそれはそれでウザいんやけどね
深呼吸したら毛まで吸引しちゃうんだぜ


色気のない話ですみません
なんか色気を出したいね




ふともも!
ふともも!
ふともも!







 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

なんてこった。

思慮の森}(´д` )-ファイル0019.jpg
タダイマヨー。


帰宅しました
番組欄見てびっくり。
古畑任三郎とアイ・ロボットと夜回り先生のドラマがかぶっとるーーー



見たい番組が重なると辛いよぬ


とりあえず悩んだ結果 古畑録画。
これってあれかい
イチローがなんか記録的なことしたから
それにあやかろう的な。


アイ・ロボットのウィル・スミスの乗ってる車がかっこいい
あれだったら僕でも酔わないかな


夜回り先生好きなんやけど
鳩尾なぐられたぐらい お腹がダル重くなるの
気分がねー どうも。
人の闇って 見ちゃうと駄目だね
人を闇から救いあげるのって 同情だけじゃ駄目だよね



あ なんか暗くなった。


ウィル・スミスの胸板に押し潰されたい



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

うっうっ(´;ω;`)




そしてばーちゃんちからの帰宅中。


明日は予定があるから 日帰りなのです
お土産いっぱいもろた
大量の煎餅を抱えて
僕はまたもや悪魔の箱(バス)に閉じ込められます



しかし短い時間やったが楽しかったなぁ


じーちゃんもばーちゃんも大好きだ
やっぱり もう歳やから病気とか寿命の話とかもちょこちょこ会話の中に入ってくるんやけど


んー…せつないよね


僕が結婚するまで絶対死なんて言うてたから
じゃああと30年は独り身でいるよって笑っときました


昔はよくおんぶしてもらったばーちゃんも
もう僕と身長20cm以上違うからね


もし、いつかばーちゃんが立てなくなったりしたら
今度は僕がおんぶしてやるんだ


まぁじーちゃんもばーちゃんも いまだにカラオケ行ったりしてるから
元気は元気やけどね


ずっとそのままでいてください



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>