うっうっ(´;ω;`)
そしてばーちゃんちからの帰宅中。
明日は予定があるから 日帰りなのです
お土産いっぱいもろた
大量の煎餅を抱えて
僕はまたもや悪魔の箱(バス)に閉じ込められます
しかし短い時間やったが楽しかったなぁ
じーちゃんもばーちゃんも大好きだ
やっぱり もう歳やから病気とか寿命の話とかもちょこちょこ会話の中に入ってくるんやけど
んー…せつないよね
僕が結婚するまで絶対死なんて言うてたから
じゃああと30年は独り身でいるよって笑っときました
昔はよくおんぶしてもらったばーちゃんも
もう僕と身長20cm以上違うからね
もし、いつかばーちゃんが立てなくなったりしたら
今度は僕がおんぶしてやるんだ
まぁじーちゃんもばーちゃんも いまだにカラオケ行ったりしてるから
元気は元気やけどね
ずっとそのままでいてください
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>