思慮の森}(´д` ) -72ページ目

部蒔伊汰(ベジータ)

思慮の森}(´д` )-090920_1916~01.jpg
はばーぶれいく はぶぁきっつかっつ!!!!!!



タダイマヨー。
お仕事おつかれさまです。
連休真っ只中ということで 店の犬のホテルが半端ないす


笑顔満載で連休を謳歌しておる輩共は
一人ずつくびり殺してやりたいとか思ってしまうのは
ただのひがみです
ごめんなさい



どうせ僕は連休ずっと仕事ですよーーー


明日明後日と父母も旅に出るらしいし
またお留守番か
まぁいいんですけど。



そんなことより クレヨンしんちゃんの作者さんの安否が心配です



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

飲んだ食った。

タダイマヨー。


あーたのしかった
たのしすぎてブログ書くのも忘れてたわよ

よくあるじゃない
出て来る料理を写メってうpするの
僕もあんなんしたかったけど
撮ろうとする前に 料理たちは速やかに胃袋へと収納されていったのでした。



あーもうしんどくて明日の弁当作る気がしないよ
たまにはさぼってもいいよね

明日のお昼はセヴンイレブンイイキヴンのお世話になろうとおもいます。



あ、そだ 一言。

最近、プチメで全く知らんバンドさんからLiveのお誘いメッセージ等を頂く事が多くなってきました
今まで無視してたんやが、ちょっと最近多いのでね


そりゃあね ペタしてくれたら返しますし礼儀として。
でもバンドとしては全く興味は持ってないからね!


こんなとこで営業かけてきても 僕には何の意味もないのですあ
申し訳ないですが自重よろしくどうぞ。


僕が昼飯を節約節約してるのは
全てAngeloさんとプラとディスパのためなのでね
決してV系なら何でも良いってな感じではないので。
むしろえり好みは超激しいす。




そーゆーことです。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

さむい!!

思慮の森}(´д` )-090919_1845~01.jpg
ついに僕もサンダルをなおして
ブーツを出してきましたよ


今年はなんでこんなに秋が早いんだー
まぁ秋好きやからいいねんけど。


急に、夜に飲みに行くことになったので
慌てて金をおろしてきたんやが
前のおばちゃんの作業が遅くてイラっとしました


いけませんね カルシウム不足だぬ
仕方ねーから骨でもかじるか



探偵学園Qおもろい




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>