飲んだ食った。
タダイマヨー。
あーたのしかった
たのしすぎてブログ書くのも忘れてたわよ
よくあるじゃない
出て来る料理を写メってうpするの
僕もあんなんしたかったけど
撮ろうとする前に 料理たちは速やかに胃袋へと収納されていったのでした。
あーもうしんどくて明日の弁当作る気がしないよ
たまにはさぼってもいいよね
明日のお昼はセヴンイレブンイイキヴンのお世話になろうとおもいます。
あ、そだ 一言。
最近、プチメで全く知らんバンドさんからLiveのお誘いメッセージ等を頂く事が多くなってきました
今まで無視してたんやが、ちょっと最近多いのでね
そりゃあね ペタしてくれたら返しますし礼儀として。
でもバンドとしては全く興味は持ってないからね!
こんなとこで営業かけてきても 僕には何の意味もないのですあ
申し訳ないですが自重よろしくどうぞ。
僕が昼飯を節約節約してるのは
全てAngeloさんとプラとディスパのためなのでね
決してV系なら何でも良いってな感じではないので。
むしろえり好みは超激しいす。
そーゆーことです。
れんぢでし た
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
あーたのしかった
たのしすぎてブログ書くのも忘れてたわよ
よくあるじゃない
出て来る料理を写メってうpするの
僕もあんなんしたかったけど
撮ろうとする前に 料理たちは速やかに胃袋へと収納されていったのでした。
あーもうしんどくて明日の弁当作る気がしないよ
たまにはさぼってもいいよね
明日のお昼はセヴンイレブンイイキヴンのお世話になろうとおもいます。
あ、そだ 一言。
最近、プチメで全く知らんバンドさんからLiveのお誘いメッセージ等を頂く事が多くなってきました
今まで無視してたんやが、ちょっと最近多いのでね
そりゃあね ペタしてくれたら返しますし礼儀として。
でもバンドとしては全く興味は持ってないからね!
こんなとこで営業かけてきても 僕には何の意味もないのですあ
申し訳ないですが自重よろしくどうぞ。
僕が昼飯を節約節約してるのは
全てAngeloさんとプラとディスパのためなのでね
決してV系なら何でも良いってな感じではないので。
むしろえり好みは超激しいす。
そーゆーことです。
れんぢでし た
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>

