思慮の森}(´д` ) -70ページ目

踊る

さんま御殿みとる。


ダイエット成功組、失敗組。


やーなかなか見てると心が痛むですな
僕も成功組に入りたいです

せやけど はるな愛ほんまに細なったなぁー
はるな愛もミソノも ぽっちゃりの頃も可愛かったけどなぁ
むしろあんときの方が好みだ。


背がちっちゃくてぽっちゃりて可愛いよね。
森三中とか。

僕みたいな 身長170もあるのにブーデーやと
ただのデカい奴なんですよね
可愛さのかけらもない。

だからもう痩せるしかないの
少しでもマシに見えますように。。。



バンギャちゃんってすんごい細いか太いか差が激しい人種だとおもうの



昔、Liveで広島に行った時に
あ そうそう並木ジャンクションだ。

あんとき前後左右、巨漢なロリータに囲まれた時は圧死するかと思いました


あれ、オセロだったらきっと僕も巨漢ロリータに変貌してたでしょうな


●●●
●〇●
●●●





●●●
●●●
●●●



全滅。





 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

ふっふふーふっふふー。

タダイマヨー。


今日は仕事中にピアス無くすわ
大型犬のシャンプーで水びたしにされて
気付いたら眉毛無くなってるわ
髪止めてたピンも2つとも無くなるわ



なんなんだー


うちの店にはブラックホールでも存在するのかい




大事なものはいつも失ってなら気付くんだ
愛されるより愛したいんだよマジで


はい 意味不意味不。



今日て、救命病棟24時最終回とゆーことで ちょっぴり寂しいザマス
僕の週1の楽しみが…

先週見逃したけど。

江口さんがドラマ収録中に盗んだバイクで走り出して腕ポッキリやっちゃった時はどうなるかとおもたが
あ、バイクは自前ですかそうですか失礼。


無事終われてよかったですね^^


夢と希望と感動と ちょっぴりの欝をどうもありがとう。






 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

疲れた。

思慮の森}(´д` )-090921_1951~01.jpg
タダイマヨー。


焼きチョコ。うますぎる

これ大好きなんやが 我慢してよっぽど仕事頑張った時だけ
自分へのご褒美に買ってます


そーしないとどこまでも肥え太っちゃうからね
ピーク果てしなくソウル限りなくだからね


ってかプラの冬ツア日程はよ決まってくれ。
こちとら年末忙しいんだよ
早めに言ってくれないと休みとれないじゃろが。


ってゆか最近のV系はイベント祭なのかしら
プラオフィのスケジュール見たら イベント参加ばっかやったぞ

僕あんましイベント好きじゃないので
早く単品でLiveしてほしいす。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>