踊る
さんま御殿みとる。
ダイエット成功組、失敗組。
やーなかなか見てると心が痛むですな
僕も成功組に入りたいです
せやけど はるな愛ほんまに細なったなぁー
はるな愛もミソノも ぽっちゃりの頃も可愛かったけどなぁ
むしろあんときの方が好みだ。
背がちっちゃくてぽっちゃりて可愛いよね。
森三中とか。
僕みたいな 身長170もあるのにブーデーやと
ただのデカい奴なんですよね
可愛さのかけらもない。
だからもう痩せるしかないの
少しでもマシに見えますように。。。
バンギャちゃんってすんごい細いか太いか差が激しい人種だとおもうの
昔、Liveで広島に行った時に
あ そうそう並木ジャンクションだ。
あんとき前後左右、巨漢なロリータに囲まれた時は圧死するかと思いました
あれ、オセロだったらきっと僕も巨漢ロリータに変貌してたでしょうな
●●●
●〇●
●●●
↓
●●●
●●●
●●●
全滅。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
ダイエット成功組、失敗組。
やーなかなか見てると心が痛むですな
僕も成功組に入りたいです
せやけど はるな愛ほんまに細なったなぁー
はるな愛もミソノも ぽっちゃりの頃も可愛かったけどなぁ
むしろあんときの方が好みだ。
背がちっちゃくてぽっちゃりて可愛いよね。
森三中とか。
僕みたいな 身長170もあるのにブーデーやと
ただのデカい奴なんですよね
可愛さのかけらもない。
だからもう痩せるしかないの
少しでもマシに見えますように。。。
バンギャちゃんってすんごい細いか太いか差が激しい人種だとおもうの
昔、Liveで広島に行った時に
あ そうそう並木ジャンクションだ。
あんとき前後左右、巨漢なロリータに囲まれた時は圧死するかと思いました
あれ、オセロだったらきっと僕も巨漢ロリータに変貌してたでしょうな
●●●
●〇●
●●●
↓
●●●
●●●
●●●
全滅。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
ふっふふーふっふふー。
タダイマヨー。
今日は仕事中にピアス無くすわ
大型犬のシャンプーで水びたしにされて
気付いたら眉毛無くなってるわ
髪止めてたピンも2つとも無くなるわ
なんなんだー
うちの店にはブラックホールでも存在するのかい
大事なものはいつも失ってなら気付くんだ
愛されるより愛したいんだよマジで
はい 意味不意味不。
今日て、救命病棟24時最終回とゆーことで ちょっぴり寂しいザマス
僕の週1の楽しみが…
先週見逃したけど。
江口さんがドラマ収録中に盗んだバイクで走り出して腕ポッキリやっちゃった時はどうなるかとおもたが
あ、バイクは自前ですかそうですか失礼。
無事終われてよかったですね^^
夢と希望と感動と ちょっぴりの欝をどうもありがとう。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
今日は仕事中にピアス無くすわ
大型犬のシャンプーで水びたしにされて
気付いたら眉毛無くなってるわ
髪止めてたピンも2つとも無くなるわ
なんなんだー
うちの店にはブラックホールでも存在するのかい
大事なものはいつも失ってなら気付くんだ
愛されるより愛したいんだよマジで
はい 意味不意味不。
今日て、救命病棟24時最終回とゆーことで ちょっぴり寂しいザマス
僕の週1の楽しみが…
先週見逃したけど。
江口さんがドラマ収録中に盗んだバイクで走り出して腕ポッキリやっちゃった時はどうなるかとおもたが
あ、バイクは自前ですかそうですか失礼。
無事終われてよかったですね^^
夢と希望と感動と ちょっぴりの欝をどうもありがとう。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
