思慮の森}(´д` ) -68ページ目

をををを。

をーーー!!!!!!!



清春さん、バイオハザードのCM曲担当するんやね!!

なんて素敵なコラボなのー(*´∀`*)



ってかWiiでバイハとか 絶対おもろいやろなー
僕バイハ大好きだ

前にパパンが運動したいからWii買おうかなとか言ってたのに
結局買ってねーし。
きっとママンに反対されたんだろな


仕方ない。僕が買うしかないか

つかれた。

タダイマヨー。


さぁ、明日明後日休みだよい

今日はたっぷり夜更かししよかな
ダウンタウンDXスペシャルやから見るぜー

ってか あー…今一番嫌いな濱田ブリトニー出てて萎えた
なんなんあいつまじきもいってー
あの顔見てるとなんかこう……込み上げてくる
怒りとか胃液とか

しかし杉本彩が出てるからがんばる
僕 がんばる。


ってかさー ちょっと最近考えてることがあって
僕、トリマーとして いまペットショップで働いてるんやけど
もいっこ 仕事増やそうかなと思ってるんよね

どうだろう。
僕、早く一人暮らししなきゃなぁとか思うのさ
情けない話、まだ実家なので。


人生一度きりやしね
いろいろ働いてみたいよね。
体壊さん程度に。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

もう寝ます。

思慮の森}(´д` )-090923_2343~01.jpg
きのう 我が家の犬を洗ったので
今日は僕の部屋で一緒に寝ます


寝ながら白目向いてるんですけどー

コワイヨー ママー!


それにしてもイビキうっさいわー
犬のくせに鼻悪いとかどないやねん
まあ可愛いから良いんですけど。

あー かわいいなー
おい!おまえかわいいな!
このぽっちゃり体型がたまらない
一応、今ダイエット中なのだけどね
散歩も30分行ってるけどね
痩せないよね これは仕方ないよね。

がりっがりに痩せてるのか
ぽっちゃりと太ってるのか

どっちが好みかってことですよ


ハリセンボンのはるかと春菜のどっちがタイプなんだよって話ですよ


よくわかんないからもう寝るっつってんだよ


今のBGMは ぶっ生き返すだってんだよ


もやすみなさいよ!





 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>