思慮の森}(´д` ) -66ページ目

昨日は

起きる

友達と買い物

そのまま遊ぶ

ちょっと早い晩飯

ヨガ

買い物

12時まで自宅で友達と遊ぶ


みたいな感じで時間が流れてました




地元のマイカルに行ったら
ミソノが来てた
イベントで。
めっちゃ人集まってて 人気が凄かったです……


が、
僕と友人は一切興味がなかったので
店がすいててラッキー みたいなかんじでした。

服とブーツ買ってしもた……


ブーツってどれもこれも欲しくなるのに
嵩張るから辛いよぬ

ロングが欲しいぜ



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

あぁつかれた。

思慮の森}(´д` )-090927_1856~01.jpg
タダイマヨー。

そして トドイタヨー。



金曜にアルゴンキン行った時に
めっちゃ欲しい服があったんやけど
売り切れやったんよね

ほんで仲良し店員のNさんと喋ってて
なんと他の店から取り寄せてくださることになり
店に届き次第、我が家に発送してくれることになってたんです


やー うれしいな。
この服めっちゃかっこいいねん
背中べろーんて開いてるし。
早くLiveに着てきたいな



とりあえず今からNさんにお礼のメール送ります。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

今の今まで

起きてからずっと遊びほうけてたので
こんな時間に更新。





とりあえず


アンジェラーさん、よくやった
やはり貴方達は最高です

2でレポ読んで すげぇ!って風呂で声出して叫びましたさ

でもさすがに3曲は少ないよね


とにかくおつかれさまでした!




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>