昨日は
起きる
↓
友達と買い物
↓
そのまま遊ぶ
↓
ちょっと早い晩飯
↓
ヨガ
↓
買い物
↓
12時まで自宅で友達と遊ぶ
みたいな感じで時間が流れてました
地元のマイカルに行ったら
ミソノが来てた
イベントで。
めっちゃ人集まってて 人気が凄かったです……
が、
僕と友人は一切興味がなかったので
店がすいててラッキー みたいなかんじでした。
服とブーツ買ってしもた……
ブーツってどれもこれも欲しくなるのに
嵩張るから辛いよぬ
ロングが欲しいぜ
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
↓
友達と買い物
↓
そのまま遊ぶ
↓
ちょっと早い晩飯
↓
ヨガ
↓
買い物
↓
12時まで自宅で友達と遊ぶ
みたいな感じで時間が流れてました
地元のマイカルに行ったら
ミソノが来てた
イベントで。
めっちゃ人集まってて 人気が凄かったです……
が、
僕と友人は一切興味がなかったので
店がすいててラッキー みたいなかんじでした。
服とブーツ買ってしもた……
ブーツってどれもこれも欲しくなるのに
嵩張るから辛いよぬ
ロングが欲しいぜ
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
今の今まで
起きてからずっと遊びほうけてたので
こんな時間に更新。
とりあえず
アンジェラーさん、よくやった
やはり貴方達は最高です
2でレポ読んで すげぇ!って風呂で声出して叫びましたさ
でもさすがに3曲は少ないよね
とにかくおつかれさまでした!
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
こんな時間に更新。
とりあえず
アンジェラーさん、よくやった
やはり貴方達は最高です
2でレポ読んで すげぇ!って風呂で声出して叫びましたさ
でもさすがに3曲は少ないよね
とにかくおつかれさまでした!
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
