いやなよかん
友達に今日の約束すっぽかされてる気がする……
あと5分……待ってみよう。。。
メール返してこないあたり仕事中だと思われるが、
うーん どうなんやろ。
なんせまた晩飯食わずに出てきたから腹へったず。
あと5分……待ってみよう。。。
メール返してこないあたり仕事中だと思われるが、
うーん どうなんやろ。
なんせまた晩飯食わずに出てきたから腹へったず。
昨日
ろくに寝てへんから めっちゃ眠い。。。
明日早番なんやけど
今から寝たら9時間は寝れるな
よし 寝ようかな
とりあえず 明日の弁当作ってから。
ペタ返しがたまってきてる…
1日20件ぐらいでいいんですけどね正直。
しかし全部返さな なんか気持ち悪いやっかいなA型気質。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
明日早番なんやけど
今から寝たら9時間は寝れるな
よし 寝ようかな
とりあえず 明日の弁当作ってから。
ペタ返しがたまってきてる…
1日20件ぐらいでいいんですけどね正直。
しかし全部返さな なんか気持ち悪いやっかいなA型気質。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
タダイマヨー。
今日 暇すぎて暇疲れした
時間経つの遅い遅い……
こんなんなら 僕家に帰らせてもらってもよろしいでしょうか?
家でトモコレに勤しんでてもいいですか?みたいな。
もう 僕は忙しいんですよ
あの子とあの子の仲を取り持たなきゃいけないし
食い物せびられたり 服せびられたり
まぁあくまでゲームですけど。
今日はハイドとスギゾーを作りました
なかなか似てて、僕的には大満足です
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
時間経つの遅い遅い……
こんなんなら 僕家に帰らせてもらってもよろしいでしょうか?
家でトモコレに勤しんでてもいいですか?みたいな。
もう 僕は忙しいんですよ
あの子とあの子の仲を取り持たなきゃいけないし
食い物せびられたり 服せびられたり
まぁあくまでゲームですけど。
今日はハイドとスギゾーを作りました
なかなか似てて、僕的には大満足です
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>