思慮の森}(´д` ) -64ページ目

いやなよかん

友達に今日の約束すっぽかされてる気がする……



あと5分……待ってみよう。。。



メール返してこないあたり仕事中だと思われるが、
うーん どうなんやろ。


なんせまた晩飯食わずに出てきたから腹へったず。

昨日

ろくに寝てへんから めっちゃ眠い。。。



明日早番なんやけど
今から寝たら9時間は寝れるな
よし 寝ようかな

とりあえず 明日の弁当作ってから。


ペタ返しがたまってきてる…
1日20件ぐらいでいいんですけどね正直。

しかし全部返さな なんか気持ち悪いやっかいなA型気質。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

タダイマヨー。

今日 暇すぎて暇疲れした


時間経つの遅い遅い……

こんなんなら 僕家に帰らせてもらってもよろしいでしょうか?
家でトモコレに勤しんでてもいいですか?みたいな。


もう 僕は忙しいんですよ
あの子とあの子の仲を取り持たなきゃいけないし
食い物せびられたり 服せびられたり


まぁあくまでゲームですけど。


今日はハイドとスギゾーを作りました
なかなか似てて、僕的には大満足です





 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>