思慮の森}(´д` ) -62ページ目

あらー。

思慮の森}(´д` )-091001_2214~010001.jpg
水嶋ヒロファンの人ごめんなさい


超半目になりました



あれー
水嶋ヒロってこんないかつい感じだったっけー?
もっとこぅさあ
甘い感じじゃなかったっけ
またドラマの役作りか
ヒゲとか生やさないでー
どこのEXILEかと思ったぞ。



やっぱり メイちゃんの執事の時が最高潮に好きだず。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

ど、動悸が……

噛むんとにゃんにゃん

にゃんにゃにゃんふにゃん

噛むんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃん


噛むーと柔らかロッテのフィッツ!






……の、

佐藤健が かわいすぎるのです



あうあうあー
ひさしぶりにときめいたぜ
僕にもまだこんな感情が残っていたのだね…



しかし細かすぎるモノマネおもろかった

だいぶ腹筋鍛えられたもんな
あの瞬間、自分の腹が6つに割れた気ぃしたもんな

気のせいでした
僕の腹はぶよぶよでした




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

www

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権。



笑いすぎて腹筋崩壊したwwwww


幸せです
どうもありがとう。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>