つかれま
タダイマヨー。
やぁっと明日明後日休みだわい。
今日ひさしぶりに朝6時半に起きたんやが
やっぱり早起きはしんどいす
学生の頃は よく6時とかに起きれてたよなぁー…
年々ダメ人間化が進んできてる気がする
ってか朝弱すぎ。
黄金伝説見ようと思ったけど
なんかあーゆー大食い的なの嫌いだ
食べ物を冒涜しとるよね
やからとんねるず見ることにした。
今日は夜更かししますよー
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
最近。
日記が疎かになっている!
これはよろしくないね
何故かとゆーと あれです
トモダチコレクション
が おもろすぎる故。
もー大変なのよ
僕の友達がキリトと付き合ってるのよ
で、僕もどうやら好きらしいのよ
んで告白しようか悩んでるので
盗ったれー と思って 海辺にてロマンチックな告白をしたら
見事フラれて モテ女最下位になりました
バチが当たったんだとおもいました 反省。
そーいや 現実の話ですが
昨日 友達はちゃんと待ち合わせ場所に現れました。
30分後に。
笑って許してあげた僕を褒めてください。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>

