思慮の森}(´д` ) -63ページ目

つかれま



タダイマヨー。


やぁっと明日明後日休みだわい。
今日ひさしぶりに朝6時半に起きたんやが
やっぱり早起きはしんどいす
学生の頃は よく6時とかに起きれてたよなぁー…
年々ダメ人間化が進んできてる気がする

ってか朝弱すぎ。



黄金伝説見ようと思ったけど
なんかあーゆー大食い的なの嫌いだ
食べ物を冒涜しとるよね


やからとんねるず見ることにした。


今日は夜更かししますよー



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

156。

思慮の森}(´д` )-090930_2255~010001.jpg

僕のDS。


カスタマイズド。
かわいいでしょでしょ。


トモコレ住人を増やしたくて今 絶賛キャラ作成中なんですが



誰に見えます?


思慮の森}(´д` )-090930_2028~01.jpg




hydeです
イメージ的にはスノードロップあたりの。


しかしどうにも ただのちっさい外人になりましたとさ
やー ムズカシネー。


今、自分的に一番似てると思うキャラは
世界のナベアツです




なんか他にもキャラ作りたいな



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

最近。




日記が疎かになっている!

これはよろしくないね



何故かとゆーと あれです
トモダチコレクション
が おもろすぎる故。

もー大変なのよ
僕の友達がキリトと付き合ってるのよ

で、僕もどうやら好きらしいのよ
んで告白しようか悩んでるので
盗ったれー と思って 海辺にてロマンチックな告白をしたら
見事フラれて モテ女最下位になりました




バチが当たったんだとおもいました 反省。



そーいや 現実の話ですが
昨日 友達はちゃんと待ち合わせ場所に現れました。


30分後に。



笑って許してあげた僕を褒めてください。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>