思慮の森}(´д` ) -65ページ目

銀さんに咲いてみようか

思慮の森}(´д` )-090927_2320~010001.jpg
借りてきてしまった………!

うん TSUTAYAで。

銀魂Best。嗚呼 神すぎる


もー ほんまに好きなんです
最近 病的に好きなんです
略して びょうき です


コレTSUTAYAで探してたらなかなか見つかんなくて
しゃあなしで店員さんに聞いたら
余りにも借りられないので 中古に回すとこやったらしい


\(^O^)/



あえていおう カスであると!



あーよかった。
コレと一緒にDVDも借りちゃったんやが
思われたかしら
オタク って思われたかしら

違う、僕はただ病的に好きなだけなんだー!

なんとなく後ろで店員が

mg(^д^)

こんな顔して指さして笑ってたら嫌なので
足早にTSUTAYAを後にしたのでした。
あの時の私は忘れていたのです
そう……TSUTAYAには返却というものがあることを。



れんぢ 恥さらし物語。









や、しかしね。
良い曲揃いです。
やはり曇天はイイ!
あとSIGNALって曲が最高にイイ!
これは泣きますね。うん。泣きます。


分かりあえる人。結婚してください




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

おっふぁい

歯がー


羽賀ー


歯ガー



痛いようー!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。




また虫歯かな
やだなぁ
ほんまにもう 僕 歯医者めっちゃ嫌いなん


あの椅子に座らされて倒される瞬間、
碇シンジばりに 逃げちゃ駄目だと
自分に言い聞かせないと
裸足で駆けてく 愉快なれんぢさんと化します


あー でも年内にちゃんといかなきゃ
今年の汚れは今年のうちに。



ハムナプトラおもろいす。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

おもろい!

思慮の森}(´д` )-090927_2111~01.jpg
トモダチコレクション。


昨日、友人に おもろいから買えやコラと 半ば脅しにも似た宣伝をされて
買ったんやが

まぁコレがなかなか


おもろいやないの!



調子に乗ってもう27人キャラを作りました。

今 僕の友達がキリトと付き合ってます






………orz



や いいんだ
たかがゲーム。
されどゲーム。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>