銀さんに咲いてみようか
借りてきてしまった………!
うん TSUTAYAで。
銀魂Best。嗚呼 神すぎる
もー ほんまに好きなんです
最近 病的に好きなんです
略して びょうき です
コレTSUTAYAで探してたらなかなか見つかんなくて
しゃあなしで店員さんに聞いたら
余りにも借りられないので 中古に回すとこやったらしい
\(^O^)/
あえていおう カスであると!
あーよかった。
コレと一緒にDVDも借りちゃったんやが
思われたかしら
オタク って思われたかしら
違う、僕はただ病的に好きなだけなんだー!
なんとなく後ろで店員が
mg(^д^)
こんな顔して指さして笑ってたら嫌なので
足早にTSUTAYAを後にしたのでした。
あの時の私は忘れていたのです
そう……TSUTAYAには返却というものがあることを。
れんぢ 恥さらし物語。
完
や、しかしね。
良い曲揃いです。
やはり曇天はイイ!
あとSIGNALって曲が最高にイイ!
これは泣きますね。うん。泣きます。
分かりあえる人。結婚してください
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
うん TSUTAYAで。
銀魂Best。嗚呼 神すぎる
もー ほんまに好きなんです
最近 病的に好きなんです
略して びょうき です
コレTSUTAYAで探してたらなかなか見つかんなくて
しゃあなしで店員さんに聞いたら
余りにも借りられないので 中古に回すとこやったらしい
\(^O^)/
あえていおう カスであると!
あーよかった。
コレと一緒にDVDも借りちゃったんやが
思われたかしら
オタク って思われたかしら
違う、僕はただ病的に好きなだけなんだー!
なんとなく後ろで店員が
mg(^д^)
こんな顔して指さして笑ってたら嫌なので
足早にTSUTAYAを後にしたのでした。
あの時の私は忘れていたのです
そう……TSUTAYAには返却というものがあることを。
れんぢ 恥さらし物語。
完
や、しかしね。
良い曲揃いです。
やはり曇天はイイ!
あとSIGNALって曲が最高にイイ!
これは泣きますね。うん。泣きます。
分かりあえる人。結婚してください
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
おっふぁい
歯がー
羽賀ー
歯ガー
痛いようー!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
また虫歯かな
やだなぁ
ほんまにもう 僕 歯医者めっちゃ嫌いなん
あの椅子に座らされて倒される瞬間、
碇シンジばりに 逃げちゃ駄目だと
自分に言い聞かせないと
裸足で駆けてく 愉快なれんぢさんと化します
あー でも年内にちゃんといかなきゃ
今年の汚れは今年のうちに。
ハムナプトラおもろいす。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
羽賀ー
歯ガー
痛いようー!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
また虫歯かな
やだなぁ
ほんまにもう 僕 歯医者めっちゃ嫌いなん
あの椅子に座らされて倒される瞬間、
碇シンジばりに 逃げちゃ駄目だと
自分に言い聞かせないと
裸足で駆けてく 愉快なれんぢさんと化します
あー でも年内にちゃんといかなきゃ
今年の汚れは今年のうちに。
ハムナプトラおもろいす。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>

